タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2013年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2013/07/31(水)
 協力隊に向けて本日でお仕事終了。
 明日から無職のクズです。

2013/07/29(月)
 ジャニオタの鬼畜行動が話題になってますが、
 一部のファンの行動で他のファンまで同類と思われてかわいそう。
 って思ったけど、今回は関わってるバカが多過ぎ(^^;;

2013/07/28(日)
 録画してた映画「パラダイス・キス」「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」を観た。
 「パラダイス・キス」は、まぁこんなもんだろうなって感じwww
 「ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT」は今までのシリーズ無視のくっそクソ映画。
 全く感情移入できない主人公、つまらないストーリ、意味不明な各種設定・・・
 唯一の見所はカメオ出演されてた方々。ただそれだけ。
 全くの偶然だったけど、どっちの映画にも北川景子でてたね。

2013/07/27(土)
 先週からまた節約生活に入った。
 が、最後の贅沢として近所の「リカーマウンテン」へ。
 正直入ったことを少し後悔。
 飲みたい酒が山ほどあったので(^^;;
 で、
 ・シェリー酒(中瓶)
 ・無濾過の日本酒(中瓶)
 ・チリ産ワイン
 を購入。
 どれも割引で安く買えたよ♪

2013/07/25(木)
 ・http://www.asahi.com/international/update/0725/TKY201307250120.html
  エジプトくそワロタ!
 ・従兄弟に子供が産まれた。
  めでたい!
  また舐めまわしたい衝動を抑えてかわいがる!

2013/07/24(水)
 ・「33分探偵」ファンとしては見逃せなかった「天魔さんがゆく」。
  わざとだけど完成度ひっく(^^;;
  クソワロタわ。
 ・ここ最近、ほぼ毎日、夜中に汗だくで目が覚める。
  しかも2回ほど。
  おかげで熟睡できてねぇ。
  眠い・・・
 ・「バカ(アホ)が詐欺を助長する」という言葉を聞いたことがある。
  悪いけど本当にそう思うわ。

2013/07/23(火)
 オイラのGoogleアカウントにインドから不正ログインがあったので
 Googleさんが察知して遮断してくれていた。
 Googleさん優秀!

2013/07/22(月)
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130722-35034948-cnn-int
 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1768718.html
 今までもイスラム圏で何度か同じような事件があるけど、一向に良くならないね。。。
 仕事も旅行も女性は本当に気をつけて欲しい。

2013/07/21(日)
 恥ずかしながら久々に選挙いった。
 午後は友人宅で映画「ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略」「ベルセルク 黄金時代篇III 降臨」
 「009 RE:CYBORG」の3本を観た。
 「ベルセルク」は相変わらず気合入っていてすごかったけど、
 カットされてるシーンはやはり悲しい。
 4部体制でもいいからカットしないで欲しかった。
 「009 RE:CYBORG」は非常にがっかり。
 オイラも友人も終始「つまんねぇな・・・」と言いながら観る始末(^^;;
 先々週に友人宅で観た「逆転裁判」を超えるつまらなさだった。

2013/07/19(金)
 160年前に全滅したと思われていた肉食バエにペルーで英国人女性が寄生されて
 頭部に12cmの穴を開けられていたとか。
 恐ろしすぎる!

2013/07/17(水)
 ニュースでも話題になってるけどオランダで盗まれたピカソ、モネ、ゴーギャンなどの作品が
 犯人の母親によって証拠隠滅のために焼却されたとか。
 子もクズなら親もクズ。
 いや、逆か?
 親もクズなら子もクズなのかも。
 貴重な人類の宝が失われた・・・

2013/07/15(月)
 半年前に友人から頂いていた本「夢をかなえるゾウ」を今さら読んだ。
 久々の大ヒットかも。
 面白かったわ♪

2013/07/11(木)
 TSUTAYAカードからハガキが来た。
 「あなたのカードの利用可能枠を上げておいたよ♪」
 という、ありがた迷惑な内容。
 何勝手に限度額アップしとんじゃい!
 早速元に戻そうとサイトにログインしたら
 表示されたのは変更前の限度額。
 ハガキには先月末に変えたと書いてある。
 意味フだ・・・

2013/07/09(火)
 「大阪に韓流テーマパークを開業」ってニュース。
 このご時勢にバカか?って思ったら
 やるのはあの「マルハン」。
 なるほどね。どうりでwww

2013/07/07(日)
 昨日腹を壊したせいで眠い。
 コンビニで朝食を買って友人の車であこがれの伊勢神宮へ。
 昼飯は「まんぷく食堂」の「からあげ丼」
 味はそのまんまw
 伊勢神宮は外宮→内宮と参拝。
 くっそ暑い。
 今日は暑過ぎて外を歩き回っちゃだめな日だったんじゃね?
 参拝後は、かき氷を食ったり土産を買ったり。
 「伊勢神宮式年遷宮限定特別純米酒」を買ったが非常に楽しみ。
 次に温泉「みたすの湯」へ。
 友人が「牡蠣」を食いたいというのでまた伊勢神宮付近へ。
 しかし既に閉店...or
 無意味な移動に。
 大阪への帰りにサービスエリアで「伊勢うどん」を食べ、
 大阪について「すき焼き」
 枚方市で解散して自宅に戻ったのは23時半。
 お疲れでした。

2013/07/06(土)
 友人宅に集合。
 夕飯は「石田てっぺい」で「キャベツ山盛りラーメン」
 友人は「鬼盛り」。ホントに「鬼」だったwww
 スーパーで買い込み、友人宅に戻って映画を観ながら酒。
 まずは「逆転裁判」
 友人には悪いが、ここ数年で一番クソな映画だったわ。
 んで次に「ベルセルク 黄金時代篇I 覇王の卵」
 こっちは気合入りまくりで満足。
 深夜3時に見終わり、他が寝静まったあとに
 オイラは腹を壊して苦しみ、4時過ぎに就寝(^^;;

2013/07/02(火)
 今日はお仕事を休んで東京で行われる青年海外協力隊の二次試験を受けました。
 技術面談と人物面談。
 朝から開始して夕方に終了。
 待ち時間が長かったー。
 それはさておき受かるといいな。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!