タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2012年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2012/05/09(水)
 出発当日、危ない危ない。
 母の日と父誕生日の祝いの品を忘れてた。
 ネットでポチリ発送。
 んじゃ、世界一周旅行(2回目)行ってきま〜す♪

2012/05/08(火)
 親へのタブレット操作説明、散髪、各種インフラの停止、自動車保険の停止、
 郵便の転送手続きなど、ほぼ準備は整った。
 あとはひたすらスキャンだ。

2012/05/07(月)
 某イベントに向けての最終買出し。
 思ったよりも金がかかった。。。

2012/05/06(日)
 昨日はうちの実家に従兄弟家族×2が来て
 お子さま3人と遊んでた。
 疲れたけど癒されまくった。
 そのまま実家に宿泊してて今日の夕方に大阪の自宅へ。
 例のイベントの準備も着々と進んでいる。

2012/05/04(金)
 「ジョジョのいちばんくじ」でA賞・B賞ゲットしたぜぇ!というメッセージをもらったので
 近所の対象コンビニ行ってみたけど「未入荷」だった。
 仕方がないのでまたまた某電気屋で500円分のドリンク+お菓子を無料ゲット。
 帰ってまたまたハリー・ポッターの続き。
 「不死鳥の騎士団」
 悪玉が復活した割にはのんびりモード。
 しかしシリウスさんがまさかのあっさりあぼーんとは。。。
 敵もあの魔法を使いまくればいいのに。

2012/05/03(木)
 ・隣の部屋の中年夫婦。
  しょっちゅう朝の7時から洗濯機を使うんだけど、
  古い洗濯機なのか、音がすごいうるさい。
  ガタン!ガタン!って感じ。
  あれ、やめて欲しい。
 ・レアルが4季ぶりにリーガ優勝か。
  バルサのファンなのでちょっと悔しいけど、やっぱレアルもモウリーニョ監督もすげぇわ。
 ・今日もハリー・ポッターの続き観た。
  「アズカバンの囚人」「炎のゴブレット」の2本。
  「アズカバンの囚人」まではどんどん面白くなってきた。
  でも「炎のゴブレット」はちょっとイマイチ。
  次に期待。
 ・自宅から徒歩5分の某電気屋。
  行くとポイント500ポイント(1ポイント=1円)もらえる。
  で、そのポイントで500円分の飲食料品購入する。(飲食料品も売ってる)
  潰れないのが不思議。

2012/05/02(水)
 イギリスに行く前に観ておかないといけないなぁと言うことで、
 いまさらながら「ハリーポッター」観た。
 とりあえず順番に「賢者の石」と「秘密の部屋」の2つ。
 2作目でいきなり主人公が大きくなっててワロタ。
 エンドロールの後に短いけどシーンがあってその内容もワロタ。
 しかし魔法使いなのになんでほとんど魔法使わないの?
 バシリスクが出てきたときも、まさかの肉弾戦だったし(^^;;

2012/05/01(火)
 免許の更新&国際免許の取得をしにいった。
 どちらも無事にゲット。
 しかし混んでたなぁ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!