タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2007年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2007/07/29(日)
 今までは旅行内容はこの日記に記載していましたが、
 見難いかなと思ったので新しいコーナーに旅行記としてアップしました。
 予想外に時間がかかったけど、今までの日記よりは見やすいかと。

2007/07/28(土)
 部屋の温度が37度になりました。
 35度を超えるまで扇風機で我慢している私ですが、
 いよいよエアコン発動です。
 引越してから初のエアコンです。

2007/07/25(水)
 昨日無事に帰りました。
 ヘロヘロで深夜12時過ぎに帰ったけど荷物整理やら洗濯やらでさらにヘロヘロ。
 そのうち旅行記作成予定。

2007/07/18(木)
 いよいよ明日はオーストラリア旅行。
 会社帰りに直行です。
 最近残業でヘロヘロなので若干心配。

2007/07/08(日)
 「もっと英語漬け」、「もっといじわるディクテーション」ってやつ出てきたので
 挑戦したけど、えらくムズイねぇ〜。
 10回ぐらいやって(内容は毎回変わる)やっと1回解けたよ。
 ちなみに判定ランクはあいかわらず B〜AA の間をいったりきたり。
 なかなか安定しません。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!