タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2006年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2006/10/22(日)
 映画「交渉人 真下正義」「容疑者 室井慎二」「TUBE」見ました。
 さすがに一日に三本はしんどいですね。
 「交渉人 真下正義」はなかなか面白かったですが、
 犯人の最後はちょっと。。。な感じですねぇ。。。
 「容疑者 室井慎二」は噂ほどヒドイ出来ではなかったように
 思いましたが、なんかグッとくるところもなかったですねぇ。
 「TUBE」はある意味、先に見た「交渉人 真下正義」と
 カブってたせいもあるのか、普通の B 級アクションにしか感じられず。
 (だからあまり話題にならなかったのかな?)

2006/10/14(土)
 最近出来た大日イオン行きました。
 (大阪の人にしか分からないね、ごめん)
 思ってたよりもなかなか立派。
 昼はその中にある佐世保バーガ食べました。
 巨大で有名なものなので、味は期待してませんでしたが
 思ってたよりは美味かったです。
 でもやっぱちょっと値段高いね。
 んで色々周りを物色し、チーズケーキフォレストへ移動。
 めちゃめちゃ人が並んでるので退散。
 夕方はなんだかんだやり、夕飯を食べる場所を
 探しになぜか上新庄を徘徊。
 しかしいいところ見つからず。
 1時間後、なぜか守口のうどん屋で食事。
 バカでかい「うつわ」ででてきてちょっぴり焦る。
 しかしなんとか完食。
 その後友人宅で「ゲームセンターCX」を鑑賞。
 昔のゲームが無性にやりたくなった。

2006/10/08(日)
 はぁ。。。不眠の次は下痢だよ。。。金曜からずっとだ。。。

2006/10/07(土)
 「帝国ホテル」の「バウムクーヘン トルテ」を頂きました。
 さすが美味かったですが、正直に自分には若干甘かったです。

2006/10/04(水)
 くそっ、今週はまた不眠だ。
 全然眠れねぇ。つらい!

2006/10/01(日)
 映画「皇帝ペンギン」見ました。
 ペンギンさんかわいすぎ。癒されまくり。
 それにしても自然が厳しすぎるね。
 あんか環境で生き延びるってすげぇ。
 んで、たまたまその後「大食い王決定戦」やってた。
 こっちはこっちでやはりすげぇ。
 もはや人間ではないね。
 ミュータントじゃないのか?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!