タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2006年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2006/08/30(水)
 久々お酒飲んだら一瞬で酔った。
 悲しい。

2006/08/28(月)
 今回もセロのマジックはすげかった。

2006/08/27(日)
 映画「ディープ・ブルー」見ました。
 と、言っても例の壮大な海の癒し系映画の方ではなく、サメの方です。
 予想通り突っ込み所満載でした。

2006/08/26(土)
 映画「ボーン・アイデンティティ」見ました。
 内容は別に悪くはなくてそこそこは楽しめたけど、
 なんか同じような内容の映画見たことあるし、
 続編作るほどのモンか?とも思った。

2006/08/25(金)
 今月は去年よりもエアコンを使っている気がする。
 電気代が怖い。。。

2006/08/20(日)
 今日は昨日の件に影響されて久々自炊。
 ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。結果は大成功。ウマウマです。
 夕飯はほうれん草とベーコンの炒め物、中華スープ、コロッケ、サラダ。
 これまたウマウマです。(コロッケとサラダはスーパーで買ったけど)

2006/08/19(土)
 今日は友人の手作りカルボナーラを食べました。
 なぜかカルボナーラ対決をしたがっていた友人に作ってもらったんですが、
 実は一度も作ったことがないとのこと。(なぜ対決したかったのか。。。)
 その日に作り方を調べて買い物に行き、いざ調理&実食。
 予想通りイマイチ。
 次回までに上手になっておいて下さい。

2006/08/17(木)
何やら食べ物に当たりました。 
夜中の1時過ぎから4時までの間、 
寝る→気分が悪くなって起きる→トイレで吐く 
を繰り返してました。 
最悪です。

2006/08/16(水)
 オイラの誕生日は駐車場タイムズ24の会社「パーク24」によると
 パークの日(駐車場の日)だそうです。
 全然うれしくないですね。。。

2006/08/13(土)
 録画しておいた映画「妖怪大戦争」「アメリ」「誰にでも秘密がある」を見ました。
 「妖怪大戦争」は予想通りハチャメチャストーリ。
 最後も殺された人や東京の街がどうったかなんってほったらかし。
 無理やりエンディング。
 まぁそれでも色々な日本の妖怪が見れただけでも良かったカモ。
 一反木綿に「鬼太郎の前ではいいカッコしやがって」っていう台詞は
 なかなか面白かったです。
 「アメリ」は面白かったです。
 中盤はちょっとダレ気味ですがマニアックな笑いにハマリました。
 「誰にでも秘密がある」は時系列をちょっといじってて
 予想してた感じの内容じゃなかったですが、なかなか面白かったです。
 ただ最後のオチは薄々気が付きつつがっかり。

2006/08/12(土)
 イギリスでテロが未然に防がれ、空港などはチェックが厳しくなって
 大混乱しているようですが、そんな時期に友人がイギリスにいってます(^^;;
 タイミング悪いですねぇ。。。

2006/08/11(金)
 早く帰って友人と夕飯。
 超久々に「CoCo壱番屋」でカレーです。
 友人は、真っ黒の「特撰黒カレー」を注文。
 かなりグロでした。
 オイラは「チキンと夏野菜カレー」。まぁ普通です。
 そういや最近白いカレーが話題ですがどうなんでしょうか?

2006/08/09(水)
 とうとう今日で 30 歳。
 ついに 30 の大台に乗りました。
 しかし実感ゼロ。
 話は変わって昨日飲んだ「グッスミン」ですが、
 まぁ効果があったのかなかったのか微妙なところです。
 3本買ったので、また眠れなさそうなときにでも飲みます。

2006/08/08(火)
 不眠症なので、「グッスミン」買ってみました。
 飲んだ感想。
 「すっ、すっぺぇ!」
 なんせ主成分はトマト酢ですから。酢ですよ、酢。
 桃果汁でごまかしてますが、それでもやはり酸っぱいです。
 量がすごく少ないですが、ホントにこれでぐっすり眠れるのでしょうか?
 結果は明日!

2006/08/07(月)
 海に行ってる間に録画しておいた「HERO'S」見ました。
 桜庭すごすぎです。
 なんであの状態から逆転できるんでしょうか!?
 あらためて最高!

2006/08/06(日)
 海に行ってきました。岡山の白石島です。
 海は正直あまり綺麗ではなかったですが、その分人が少なかったので堪能できました。
 しかし徹夜明けの状態に加えてビールを飲んで海に入ったのは危険だったかも。

2006/08/04(金)
 映画版「NANA」の続編。
 配役が変わるみたいだねぇ。。。
 正直前の方が全然良い気が。。。

2006/08/03(木)
 iPod のイヤホンが千切れました。
 これで二回目です。
 がっかり。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!