タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2006年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2006/06/28(水)
 「All About」で「一生に一度は行きたい世界遺産ベスト10」ってのがやってたので。。。
 死ぬまでに一度は行っておきたい場所
 ・屋久島
 ・摩周湖
 ・パリ(フランス)
 ・ミラノ(イタリア)
 ・ウィーン(ドイツ)
 ・アンコール・ワット(カンボジア)
 ちなみに屋久島はぶっちぎりで行きたい場所です。

2006/06/26(月)
 梅雨ですねぇ。。。雨ですねぇ。。。
 なかなかバイクに乗れない。。。

2006/06/25(日)
 そういや最近、今さらですが MIXI はじめました。
 他の SNS もやってるので、いたるところで日記公開中。
 さすがにネタをバラバラにするのは厳しいので微妙に似てたり(^^;;

2006/06/21(水)
 あー、金がないのに欲しいものがいっぱいある。
 来月台湾に旅行へ行くので、せめてその日までに
 「旅行用バッグ」と「新しいデジカメ」が欲しい。
 デジカメは持っているが、光学ズームがない上に、バッテリーが異様に持たない。
 2万円程度でも十分なヤツが買えそうだが、ホントに今度買おうかなぁ。

2006/06/18(日)
 他のサイトやブログでも同じようなネタを書いてる人が多いだろうけど、
 サッカー引き分けましたねぇ。
 個人的には 0-1 で負けると思ってましたが。

2006/06/17(土)
 宇多田のアルバム「ULTRA BLUE」買いました。
 いやー、素晴らしいです。
 当分はこればっかり聴きそうです。
 んで、インド料理屋で夕飯食べました。
 カレー、ナン、シシカバブ、タンドリーチキン等は美味かったですなぁ。
 でも香草が苦手なので香草が入っているサラダや魚料理はダメでした(^^;;
 しかし久々に食べ過ぎました。うぷーです。
 で、その後なぜか「JJクラブ」へ行くことに。
 しかし車で時間かけていったのにつぶれていました。。。。
 しかたなくラウンドワンへ。
 超久しぶりにビリヤードをプレー。
 元々数えるほどしかしたことなかったですが、予想通りダメダメプレー連発。
 まぁでもたまにはこんなのもいいかなと思った。なかなか楽しめたし。

2006/06/16(金)
 ジャパンネットバンクから「ワンタイムパスワード」生成器が届きました。
 なんかすげぇ!これって口座もってるだけで1円も預金してない人にも届くんでしょ?
 えらい金かかるけど大丈夫か?

2006/06/10(土)
 なんだかんだ言って、ほぼ毎週「エンタの神様」見ちゃってるんですが、
 「アクセルホッパー」と「小梅太夫」はクスリともしたことないんです。
 毎回出てくるってことは人気あるってことですよねぇ。。。
 全く面白いと思えないのは年のせいなのか・・・?

2006/06/09(金)
 レッドブルの CM は、ただただ意味が分からんのですが。
 あれで「買おう」と思う人いるんでしょうか?

2006/06/08(木)
 株がえらい下がってます。
 元本から50万円近く下がってます。
 どこまで下がるんでしょうか。。。

2006/06/07(水)
 今週からようやく仕事が落ち着いてきました。
 はぁ。。。しんどかった。。。

2006/06/03(土)
 映画「下妻物語」見ました。
 最近深田さんが苦手だったので期待してませんでしたが意外と面白かったです。
 ちょい役にいろんな人が出てるのも要チェックですね。
 同じ監督の「嫌われ松子の一生」も気になります。

2006/06/01(木)
 そして今週も忙しい。。。
 帰ったらほぼ日付変わってます。
 しんどいです。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!