タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2006年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2006/03/28(火)
 そういや昨日の夕方、京都の客先にいたときに
 「雹」が降りました。
 結構長めに降りました。
 ちょっと驚きました。

2006/03/27(月)
 最近、中島美嘉ばっか聴いてます。
 しかし家のコンポがえらい調子悪いです。
 突然音が大きくなったり小さくなったりします。
 MD も使えなくなってます。
 困るなぁ。

2006/03/26(日)
 iPop+iTunes の CM カッコいいですねぇ。
 前の EMINEM バージョンのも良かったけど、今やってるジャズバージョンもいいっすねぇ。
 基本は Windows ユーザですが、実は最近 Mac が欲しかったりします。
 先月の日記にも書きましたが Mac OS 10 Tiger がカッコいいです!
 正直、Mac 買っても使い道ないんですが、それでも欲しいなぁ。

2006/03/25(土)
 去年よりマシだと思っていた花粉症ですが、
 症状が結構ひどくなってきました。
 うーん、困るなぁ。。。

2006/03/24(金)
 今日は給料日ですが、財布の中身は千五百円でした。
 かなりヤバスでした。

2006/03/21(火)
 えー、給料まであと三日ですが、お金が数千円しかありません。
 「銀行からおろせば?」って言われそうですが、
 銀行には 900円しかありません。郵便局にも数百円しかありません。
 ギリギリの生活です。

2006/03/19(日)
 映画「SAW 2(ソウ2)」と「NANA(ナナ)」を観ました。
 「SAW 2」は前作より若干レベルが落ちてますが、それでもなかなか魅せてくれます。
 「NANA]は無難に映像化された感じ。
 正直「え?ここで終わり?」な感じですが、続編も決定してるみたいなので
 次も見てしまうかも。

2006/03/18(土)
 昨日は久々「午前様」
 んで久々昼まで寝ちゃいました。
 おきたら13時過ぎてたのであせりました。

2006/03/16(木)
 原作と違いすぎて腹立ってた「白夜行」ですが、
 だんだんと良くなってきましたね。
 (文句言いながらも観てた)
 でも一話目でちらっと出た最終回はやはり納得いきそうにない。。。

2006/03/15(水)
 「松紳終了」ってあったから激しくがっかりしてたんだけど、
 実はゴールデン進出だったんだね。
 やった!

2006/03/12(日)
 今さらながら「ハウルの動く城」観ました。
 正直そんなに期待してなかったんですが面白かったです。
 世間一般では「千と千尋の神隠し」の方が評判高いみたいですが、
 私的には「ハウルの動く城」の方が全然良かったです。

2006/03/09(木)
 今さらですが、周りで「水曜どうでしょう」が流行っています。
 元々北海道番組ですが再放送という形でこっちでもやってます。
 なかなか面白いです。

2006/03/08(水)
 予想通り月曜の夜は眠れませんでしたが、昨日はあまりにも疲れていたおかげか
 ぐっすり眠れました。

2006/03/06(月)
 えー、旅行の前後はいつもそうなのですが、かなり睡眠不足です。
 旅行前日、旅行当日、そして今日。
 三日連続3〜4時間ほどしか。。。
 おかげで夕方はかなりふらふらしていました。
 だったら今日は早く寝ろよって感じですが、なぜか夜になると元気になるのです。
 今も元気。しばらく眠れそうにありません。
 でもさすがにヤバそうなので、せめて1時には寝る努力をします。

2006/03/05(日)
 旅行行きました。
 昨日の夕飯は但馬牛とカニ、今日の昼は出石の蕎麦を食べました。
 どちらもウマウマでした。
 昼に行った鳥取砂丘ですが、風がすごいですね。
 そして思ったより小規模ですね。
 夕方は播磨焼きの本店で炭焼き珈琲セットを注文。癒され。
 たのすかっただす。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!