タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2006年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2006/02/27(月)
 試験まであと2ヶ月切りました。
 あいかわらず全然勉強してません。
 ダメダメです。

2006/02/25(土)
 今年は去年よりかなりマシですが、やっぱり花粉にやられています。
 目がかゆいです。そして若干頭が重いです。
 でも去年に比べたら全然マシです。
 毎年この程度の症状で収まって欲しいものです。

2006/02/23(木)
 ピンチです。今月はお金を使い過ぎました。
 「口座に金ないからガス代の引き落とし出来ませんでした」って通知がきました。
 幸いにも明日給料日なので、ガス代はなんとかなりますが、
 来週は旅行に行くので来月もきわどい生活になりそうです。

2006/02/22(水)
 業務の関係で、初めて Mac OS X を触りました。
 ぶっちゃけ、Windows より全然カッコいいですねぇ。
 アンチ Mac だったんですが、ちょっと欲しくなりました。
 ちなみに Mac OS 9 は一時期業務で使っていましたが、最後まで好きになれませんでした。

2006/02/20(月)
 えー、ウチの会社が来期に組織やら給与体系やらが大幅に変わるようで、、、
 しかも変更内容が噂の通りだと給与が若干下がってしまう感じで。。。
 しかも株があいかわらず絶不調で・・・
 もー、なんかいい話はないのか!

2006/02/19(日)
 映画「2046」見ました。
 音楽と演技力はすばらしかったですが、肝心のストーリがいまひとつ。

2006/02/17(金)
 ついに胃カメラ受けました。
 みんなから聞いていたよりは苦しくなかったです。
 んで胃潰瘍でもなかったです。
 ただし、胃は荒れているとのこと。
 引き続き食事制限です。

2006/02/15(水)
 現在、PHP+MySQL を勉強中ですが、どっちも色々面倒ですねぇ。
 PHP は変数宣言がないから、間違った変数使っちゃても
 間違いに気が付きにくいし、MySQL は 4.1 から文字コードで色々問題あるし。

2006/02/12(日)
 映画「CASSHERN/キャシャーン」見ました。
 映画の動員数は多かったのに評判はすこぶる悪かった映画ですが、
 評判通りに悪い内容でした。
 内容もさることながら、「ヘタに力のある技術者が自分の腕を見せびらかしてるだけ」
 のように思えてしまう異様に過剰なCG演出も正直痛かったです。
 (CG自体が悪いんじゃなく、CGを使った演出方法が悪いんですよ。念のため)

2006/02/10(金)
 うぅ。あいかわらず胃が痛い。。。
 とっとと胃カメラで調べて欲しいが、あと1週間もあるよ。。。

2006/02/07(火)
 日曜の夜からお腹が痛かったんですが、どんどんひどくなってきたので病院行きました。
 「胃潰瘍かも」とのこと。。。
 予約が埋まっていたので、胃カメラは10日後。

2006/02/04(土)
 っつーわけで早速「絢香 ayaka」の「I believe」買いました。
 しばらく聴きまくりになりそうです。

2006/02/03(金)
 エムステに「輪舞曲(ロンド)」の主題歌歌ってる「絢香 ayaka」が出てましたね。
 「中島美嘉」の「STARS」 をテレビで見て以来の衝撃かも。
 要注目だね。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!