タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年12月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/12/28(水)
 「(株)サンライズ・テクノロジー」が上場廃止になるかもってことで管理ポストへ移動。
 実はここの株持ってるんですよねぇ。。。
 えらいこっちゃ。。。大損害。。。

2005/12/27(火)
 アカギ見ました。やはりアニメのテンポで麻雀を見るのは難しいですねぇ。
 しかし、独特の絵を再現するために、やっぱり変な感じの絵になってますね。

2005/12/26(月)
 先月やってたテレビ番組「新IQ」の IQ 問題やってみました。
 どうやら私は「右右脳B型」で IQ は 115 のようです。
 正直 IQ が平均よりちょっと高かったのでうれしいです。
 っつーわけで日記に書いてみましたv(^o^)v

2005/12/24(土)
 大ショックです。
 パソコン壊れました。
 というか、ハードディスク死にました。
 なんとか復旧させましたが前兆がなかったのでバックアップもとれず。。。

2005/12/22(木)
 今日はついに雪が降りました。
 しかもそんなときに限って京都の客先。。。
 くそ寒い中、バスを40分待ちました。最悪です。

2005/12/19(月)
 えー、実はわたくし、男のくせに冷え性なんですが、
 そのせいか毎年「しもやけ」になるんですよ。
 んで、とうとう今年もなっちゃいました。「しもやけ」
 足だけですが。
 念のためにいっときますが「水虫」じゃないですよ。

2005/12/18(日)
 今日は一日レコーダに溜まってたものを見ました。
 朝早く起きて夜までずっと(^^;;
 もうくたくたです。

2005/12/16(金)
 うー、また部屋のカギ無くしました。
 あせるねー。
 しかもそんな時に限って携帯のバッテリーも切れかけてるんだよねー。
 ホントやばかった。

2005/12/13(火)
 今日は今年一番の寒さだったみたいですね。
 ホント寒かった。
 寒いの苦手なんで早く春希望。

2005/12/11(日)
 ベタですが、EMINEM(エミネム)のベストアルバム「CURTAIN CALL(カーテンコール)」買いました。
 知っている曲がたった3曲というエミネム初心者ですが、結構満足。
 それにしても歌詞カード見ても早口すぎてついていけない(^^;;

2005/12/10(土)
 久々回転寿司で食べました。最近の回転寿司ってすごいねぇ。
 皿のうしろに2次元バーコードがついてて注文品が近づいたらアラーム鳴るんですねぇ。
 話は変わってツレんちで DVD 「菅井君と家族石」、「Final Fantasy VII Advent Children」見ました。
 菅井君はフラッシュで途中まで見てましたが、やっぱ面白かったです。
 FF7 Advent Children は最低ですね。なんで売れたんですか?

2005/12/07(水)
 えらい寒いっすねぇ。
 我慢できずに今週からエアコンだよ。

2005/12/04(日)
 昨日・今日と TSUTAYA のレンタルが半額だったんですねぇ。
 知らずに録画していた映画見たりしちゃいましたよ。

2005/12/02(金)
 いや〜、株って難しいですね。
 ギャガ(4280)は買ってからずーっと少しずつ下がりっぱなしだったんですが
 映画「私の頭の中の消しゴム」が5週連続1位になったので
 「これで株価上がるだろう」と思ってたら全然あがらなくて
 「これで上がらないなら、もう何があっても上がらんだろう」
 と思って2日前に売ったら今日いっきに上がった。。。
 かなりショックです。
 売るタイミングって難しいね。
 まぁ爆発的に上がったのは昼だけみたいだけど。

2005/12/01(木)
 今日の帰りのバス、ラジエータの水漏れでブザーが鳴りっぱなしで走行。
 運転手がひとこと「とりあえず走れるところまで走ります」
 ちょっと笑った。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!