タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/10/30(日)
 録画してた映画「アイ・スパイ」見ました。
 予想通りつまらん。
 いや、予想以上か。。。

2005/10/29(土)
 先週から株をやってますが、とりあえずマイナス1万円です。
 最近ずっと株関連のネットばかり調べてるので
 ここの日記すら更新してませんでした(^^;;

2005/10/20(木)
 久々に自サイト除いたら、Google の PageRank が 3 から 4 にアップしてました。
 うれしいですなぁ。
 PageRank はリアルタイムの値ではなく、二ヶ月前の値らしいので
 実際には八月頃にアップしたことになるなぁ。
 Java のコーナー増やしたのが良かったのか?

2005/10/16(日)
 「ソフトウェア開発技術者」受けに行きました。
 まぁ勉強時間が圧倒的に足らなかったので当然ですがボコボコです。

2005/10/14(金)
 あぁ。二日後にテストだけど全然勉強出来てねぇ。。。

2005/10/09(日)
 映画「ワンス&フォーエバー」を見ました。
 なーんか内容が薄いなぁ。

2005/10/08(土)
 弟が「ひたすら意味が分からないがちょっぴりステキなので見てみて」と
 すすめてきたので映画「茶の味」見ました。
 ホント不思議ワールドいっぱいな映画です。
 ただ時間が長いので後半はややダレ気味。

2005/10/05(水)
 東野圭吾「白夜行」を舞台化って無理あるだろう!
 だってあの超大作巨編だよ!?

2005/10/02(日)
 「ダウンタウンDX」を毎週録画してるけど今週は「マジック」やってたね。
 密かにメインの「前田知洋」のマジックはタネが分るやつが多かったけど
 大阪のオジサン(名前忘れた)のマジックは全然タネ分らんかった。。。
 (トランプが丸ごと消える3000円で売れたマジックが気になってしょうがない)

2005/10/01(土)
 映画「チャーリーとチョコレート工場」を観ました。
 いやー、オープニングからのワクワク感がたまらん。
 中盤、若干の中ダルミ感はあったけど「楽しい」映画です。
 オススメ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!