タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年09月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/09/28(水)
 最近、頑張って自炊してます。
 でも23時に帰ってきてから自炊するのはキツイです。。。

2005/09/25(日)
 京都市美術館「LOUVRE ルーブル美術館展」に行ってきました。
 相変わらず混雑していたのでゆっくり観ることは出来ませんでしたが
 アングル、ドラクロワ、ジェリコーの絵を観れただけでも良しとします。
 ちなみに「Cake&Cafe MONICA 御幸町店」にも寄ってみました。
 ネットでは「ケーキはどれも驚くほどビッグサイズなのが特徴」と
 ありましたが、むしろ小さい気がしたのだが。。。

2005/09/23(金)
 いや〜、最悪です。
 部屋のカギなくしました。
 幸い泊めてもらうところがあったので助かりましたが。

2005/09/18(日)
 引き続き古い音源聴いてます。
 さらにマリスとデザイアも。
 やはり良いです。

2005/09/14(水)
 最近、古い音源を結構聴いてます。
 ラファエル、ラレーヌ、ディル、ラルクなど。
 改めて聴いてみても良い感じ♪

2005/09/11(日)
 映画「ラン・ローラ・ラン」見ました。
 かなり前から見たかった映画ですが、今更ながらやっと見ました。
 なかなか変わった映画ですが面白かったです。オススメ。

2005/09/10(土)
 映画「RONIN」見ました。
 ノーマークだった映画で、前半は「やっぱ予想通りイマイチだなぁ。」
 などと思いながら見てましたが、後半は結構「おっ」って感じで
 思ったより良かったです。

2005/09/04(日)
 普段は全然眠くならない人なのに、なぜか今週末はすげぇ眠い。
 なぜじゃ!?

2005/09/02(金)
 久々会社の飲み会。
 そして久々かなり飲んじゃいました。
 若干頭痛し!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!