タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/08/27(土)
 映画「スズメバチ」見ました。
 B級はB級だったけど、そこそこ楽しめました。

2005/08/24(水)
 あー、一向に試験勉強が進まない。
 落ちる確率99%です。

2005/08/20(土)
 映画「デイ・アフター・トゥモロー」と「シザー・ハンズ」見ました。
 「デイ・アフター・トゥモロー」は予想通り普通な感じ。
 でもパニック映画嫌いな自分にとってはまだ良かったほうかも。
 (なんかパニック映画って結局はどれも同じ感じになるからなぁ・・・)
 今更見た「シザー・ハンズ」も違う意味で予想通り。やっぱ鬼才。

2005/08/18(木)
 あぁ、なんか最近やる気ゼロです。
 夏バテか・・・?

2005/08/15(月)
 すげぇショックです。。。
 昨日、二時間かけて作ったファイルを間違って同じ名前の違うファイルで
 上書きしちゃいました。。。

2005/08/13(土)
 映画「シークレット・ウインドウ」見ました。
 なんか似たようなオチの話をいくつも見たことがあるせいか、
 途中で分っちゃってがっかり。

2005/08/10(水)
 結局昨日のケーキは食べきれず五日連続ケーキです(^^;;
 んで何やらあやしげな飲み物「メトロミント」を買ってみました。
 200 円もするのにマズっ!
 二度と買うか!

2005/08/09(火)
 今日はオイラの誕生日ダス。
 これで20代も残り一年。
 んで、今日もケーキゲット。甘いものが好きじゃないのに四日連続ケーキ。
 いや、うれしいんだけどね。ありがとうございますm(_ _)m
 食べきれないから多分明日も食べるから五日連続ケーキになりそう。

2005/08/07(日)
 松紳で一躍有名になった「ルタオ」の「ドゥーブル フロマージュ」を
 誕生日ケーキとして頂きました。
 確かに濃厚でウマウマです。ありがとです。

2005/08/06(土)
 今日は最悪です。
 天気予報では晴れ&曇りだったので昼にバイクに乗ってたんですが、
 突然の激しい大雨!
 全身ズブ濡れ。後ろに乗っけてた子も同様(すまん!)。
 財布の中も、買ったばかりのズボンもズブ濡れ。最悪です。
 んで、サイトの更新してたら自分自身でキリ番ゲット(108000+5000番)
 んー、なんだかなぁ〜。

2005/08/03(水)
 早めに帰ったので録画しておいた映画「着信アリ」を見ましたが
 これまた「つまらねぇ〜」
 ホントにヒットしたの、これ?

2005/08/01(月)
 今日は夏期休暇とりました。
 ウチの会社は夏期休暇がたったの三日しかないので貴重です。
 何したかっつーと単に実家に帰っただけだったりします。
 やることないので映画鑑賞。
 「シャンハイヌーン」・・・・・・予想通り(予想以上に?)ヘボ。ジャッキーとハリウッドは合わないみたい。
 「ルパン三世 天使の策略」・・・年々レベルが下がってきてます。。。
 「エイリアンVSプレデター」・・・これも予想通りB級。
 いずれもヒマ潰しだったとはいえがっかり。
 まぁあまりにもヒマだったからこそ、あえていつもなら見ない映画を見たんですけどね。
 (あ、でもルパンはいつも見てる)

TOPdiary → This Page
Valid CSS!