タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/06/30(木)
 実は明日から「サイパン」へ旅行です。
 しかも直前まで仕事です。
 頑張ります!

2005/06/29(水)
 やっちゃったよ。
 クーラーつけっぱなしで寝ちゃったよ。
 設定温度かなり低くしてた上に裸だったから
 朝、目が覚めたときは寒い寒い。
 風邪ひいちゃうよ。

2005/06/27(月)
 暑いなぁ。すごく暑いよ。
 なんか温度計は35度になってるし。
 朝起きたときも汗だくのびしょびしょだったし。
 そろそろ我慢の限界がきたのでエアコンの出動か?

2005/06/26(日)
 「YOSHIKI」がテレビに出てましたねぇ。
 「ソロモンの王宮」とかいう番組。
 いや〜、こだわりにもホドがあるだろってぐらい
 音楽にはこだわってますねぇ。
 ここまでやるから素晴らしい曲が出来るんだねぇ。
 さすがです。「Violet UK」も応援します。

2005/06/25(土)
 なんばで買い物しました。
 普段靴と普段着を買いにいったんですが、これだというのがなくて
 結局買ったのは会社靴。
 なんだか不完全燃焼ナリ。

2005/06/24(金)
 最近、「欲しい!」っていう音源がない。
 学生の頃ならあまり深く考えずにジャケ買いしたものだが
 一人暮らしを始めてからは物があふれるのが耐えられない人になってしまったので
 ハズレ(=無駄な物)は買いたくない。
 まぁ単純に金がないってのもあるが。(浪費癖は昔からなおらん)

2005/06/23(木)
 顎関節症ですが、当初の痛みはほぼなくなったものの、
 別の部分が痛み出しています。
 歯医者で作ったマウスピースは毎日つけていますが
 正直不安です。
 最近、首もかなりこってます。
 アゴがおかしいから首がこってるのか
 首がこってるからアゴがおかしいのか。。。

2005/06/22(水)
 会社帰りに京橋の四川辣麺で夕飯食べました。
 今回も「坦坦麺元味」です。
 明日も会社だったのでにんにくが入れられなかったのが残念。

2005/06/19(日)
 パスポートを受け取りに行きました。
 申請の時と同様、結構人がいました。
 んで無事パスポートをゲット。
 昼飯は緑のモスで「匠十段」にチャレンジ。
 1個千円のハンバーガーです。
 ハンバーガーなのに食べる際にナイフとフォークを
 渡されました。すげぇ(^^;;
 味は確かに良かったですが、やはり千円は高いっす!

2005/06/18(土)
 ミュージックステーション、着うたランキングで
 あの「マイヤヒ」がランク上がってる!
 びっくり!

2005/06/15(水)
 あー。なんか自己啓発で勉強せねばとは思うのだが
 頭で思うだけで一向に行動できん。
 今週末は参考書でも買おう。

2005/06/13(火)
 「夏に痩せて冬に戻る」を毎年繰り返している私ですが、
 年々「冬に戻る」量が減ってきており、
 徐々に(しかし確実に)痩せてきております。
 睡眠不足が一番の原因のような気がするがどうしようもない。

2005/06/11(土)
 ミュージックステーション、着うたランキングで
 あの 2chで大人気だった「マイヤヒ」が!

2005/06/08(水)
 パスポート申請してきました。
 会社の昼休みに行ったんですが、なんと60人待ち。
 整理券もらって昼ご飯食べに行きましたが
 結局昼休みを1時間近くオーバー。
 ちょっと予想外の人数でした。

2005/06/05(日)
 だんだんと暑い季節になってきました。
 去年の日記見てもらえれば分ると思いますが、ウチは
 メチャメチャ暑いです。
 既にやる気がなくなる暑さ。
 7〜9月が憂鬱です。

2005/06/03(金)
 パスポートとろうと思って市役所行ったんですが、
 「戸籍謄本」って本籍の役所でしかもらえないんですね(^^;;
 親の本籍になってるので取れませんでした。(行ったこともない場所が本籍だよ)
 どうやら郵送で取り寄せないといけないみたい。。。
 パスポート自体も日数かかるハズだし、
 旅行まで一ヶ月もないので時間的にピンチです。

2005/06/02(木)
 今日はえらく体調が悪かったです。
 3回吐きました。
 風邪を引いてるわけではなさそうだし。。。
 一体なんだろう?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!