タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/05/28(土)
 今日は会社の人達と滋賀県の「ブルーメの丘」に行きました。
 「バーベキュー」がメインだったんですが、正直時間待ちの間にやった
 「パターゴルフ」が一番良かったです。
 ちなみに「バーベキュー」はイマイチでした。
 なんか全体的にどの店も店員がやる気なし。
 もうちょっとやる気出せよと思いました。

2005/05/26(木)
 んで、今日も会社の飲み会。
 もちろん帰ったのは 12 時過ぎです。

2005/05/23(月)
 さらに今日も月曜なのに会社の飲み会。
 もう止まらない!?

2005/05/21(土)
 激眠の中、会社の人達とツーリング行ってきました。
 眠かったので山道でのカーブは結構危なっかしかったです。
 (うしろを走ってた人は恐かったんだろうなぁ。。。)
 んで、ツーリングの進行上、大嫌いな温泉に入るハメに。
 適当な昼飯食って帰りました。

2005/05/19(木)
 あぁ、なんかダルイ。五月病か!?

2005/05/16(月)
 またまた月曜なのに会社の飲み会。
 先月からすげぇな。

2005/05/09(月)
 また月曜なのに会社の飲み会。
 今月多いな(^^;;
 しかもまだあと2回飲み会の予定があったりします。

2005/05/08(日)
 新しい鞄と服を買いました。
 吉田カバンの鞄です。
 ポール・スミスの鞄とどっちを買うか迷いましたが結局こっちにしました。
 でも値段はポール・スミスより高かったり。。。
 ちなみに服はポール・スミスのを買いました。
 夕飯は梅田の「車」で食べました。
 「地頭鶏もも炭火焼」がかなり美味かったです。
 オススメ。

2005/05/06(金)
 京橋の四川辣麺で夕飯食べました。
 色々試した結果、やはり「坦坦麺元味」が一番美味いと思ったので
 「坦坦麺元味」にしました。
 ガーリックチップたっぷり入れてウマウマです。

2005/05/05(木)
 映画「誘拐犯」と「アンダーワールド」を見ました。
 「誘拐犯」はなんか展開がダラダラしていて正直がっかり。
 「アンダーワールド」は全体的にB級感漂っててこれまたがっかり。

2005/05/04(水)
 映画「チャーリーズエンジェル フルスロットル」と「コール」を見ました。
 「チャーリーズエンジェル フルスロットル」は前作に比べると遥かにダメダメですねぇ。
 「コール」はそこそこ楽しめましたが惜しい部分も結構あったのが残念。
 夕飯は本町の「the earth cafe」で食べました。
 http://www.avalon-group.co.jp/cafe/index.html
 オイル系パスタが美味しいと聞いていたので
 「蛸と青唐辛子のペペロンチーノ」を食べました。
 もちろん美味かったです。
 自分で作るペペロンチーノはいつも何かが足らないような感じになるんですが、
 何がいけないんだろうか。。。

2005/05/02(月)
 月曜からいきなり飲み会になりました。
 みんな元気だなぁ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!