タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/02/26(土)
 バイク乗ってたら少しですが雪が降りました。
 めちゃ寒いです。
 なかなか暖かくならないですなぁ。

2005/02/24(木)
 もうすぐ試験を受けるんですが全然勉強が進んでいません。
 やばいです。

2005/02/20(日)
 今更ながら、ドラマ「木更津キャッツアイ」見ました。
 予想以上に面白いです!
 かなりおすすめ!
 んで夜は誕生日の子を「ちゃんと」で祝いました。
 10%オフチケット使ったのに9000円近くかかりました。
 これは予想外です。

2005/02/19(土)
 映画「ピカ☆☆ンチ」見ました。
 正直、前作「ピカ☆ンチ」よりもかなり弱い感じです。少し残念。
 夕飯は「てっちりコース」を奢って頂きました。
 ご馳走さまでしたm(_ _)m

2005/02/13(日)
 とうとう買ってしまいました。Docomo の携帯 Premini-II。
 大嫌いなソニー製品ですが買ってしまいました。
 前の携帯は結構使ってたつもりだったんですが、
 まだ二年半しか経っていなかったようです。(二年半なら結構使ってるか。。。)
 全く必要のない音楽機能が備わっているので、
 「そんな機能いらんからもっと小さくして!」と思いましたが
 まぁ十分小さいので良いでしょう。
 N(NEC)シリーズに慣れてしまっているので
 スケジューラも結構使いにくく感じますが、他の機種のスケジューラよりは
 使えるほうかなぁと感じました。
 文字の打ちにくさは思ったよりも感じません。
 「前の携帯の画面メモを引継ぎたいなぁ。」などとも思いましたが
 どの機種も無理なので一瞬であきらめたり。
 大事なメールは標準装備の赤外線通信でコピーしましたけどね。

2005/02/11(金)
 まだ喉は痛いですが、やっと良くなってきました。
 明日当たり完全回復しそうです。

2005/02/10(木)
 全く体調が良くなる気配なしです。
 (あ、でも関節の痛みはなくなってきたかな?)
 家に帰って無理矢理ご飯を食べながらテレビ見ました。
 深田恭子主演の「富豪警察」っつードラマだったんですが、
 いや〜、つまんね〜。
 あんなに寒いドラマ見たのは久々です。
 最後まで見ずにけなすのはイヤだったので最後まで見ましたが
 ホント最悪でした。
 つまらないというか、「寒い」んです。
 ただ、ただ、寒いドラマでした。
 もちろん、二度と見ません。

2005/02/09(水)
 風邪が悪化しました。。。
 頭痛と喉の痛みと体中の関節の痛みでツライです。

2005/02/07(月)
 完全に風邪ひきました。
 昨日は一日中ベッドでぐったりでした。
 今日もまだ調子悪いので早めに帰りました。
 明日は客先なのでなんとか今日のうちになおさないと・・・

2005/02/05(土)
 うぅ、喉が痛いです。本格的に風邪をひくまえになおさなくては・・・

2005/02/04(金)
 ようやく寒さのピークが過ぎた感じ。
 早く春がきて欲しいなぁ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!