タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2005年01月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2005/01/31(月)
 天気予報の通り、今日は激寒ですね。
 珍しく早めに帰れたので良かったです。

2005/01/27(木)
 花粉もキツイが首のコリもキツイ。
 最悪だ。

2005/01/23(日)
 映画「リクルート」見ました。
 結構早めにオチが分ったつもりでしたが
 騙されました(^^;;
 悔しいです。
 正直あんまり期待せずに見たせいもあってか、なかなか良かったです。

2005/01/22(土)
 今年、花粉がかなりキテます。
 もう鼻水ズルズル&くしゃみしまくりです。
 2・3月は仕事忙しいのになぁ・・・
 話は変わって映画「リリィ・シュシュのすべて」見ました。
 いやー、こんなブラックな映画だとは思いませんでした。
 かなりいろんなところをエグられた気分です。

2005/01/21(金)
 トリビア見ましたが、なんか過去の「トリビアの泉」の件で
 えらいさんが謝ってましたねぇ。
 つまらんクレームをつけた連中がいるってことですなぁ。
 「誤解をまねく」ってあれを「誤解する」方が頭おかしいよ。

2005/01/18(火)
 喉が痛いです。やや風邪かも。
 でもそれ以上に首のコリがツライ。

2005/01/16(日)
 映画「ドリヴン」見ました。
 街中を F1 カーでレースして罰金だけで済むんでしょうか?
 ジーナ・ガーションが出演してましたが、ヤな役だったのが残念。
 (結構好きなので)

2005/01/15(土)
 昨日は会社の新年会だったんですが、とうとうやっちゃいました。
 人生で初の「外でゲロ」
 しかも自分のコートにもひっかけちゃいました。最悪。
 なので今日は軽い2日酔です。
 おとなしく自宅で映画見ました。(また映画かよ!)
 見たのは邦画「ISOLA」ですが、原作とオチが違いますね。
 原作ではバッドエンドだったのに、なぜか映画ではややハッピーエンド。

2005/01/09(日)
 最近映画ばっかり見てますが、今日は映画「ターミナル」見ました。
 評判はいまひとつの映画でしたが、思ったより良かったです。
 ただ祖国復興後の展開は微妙。

2005/01/08(土)
 あぁ、ホント寒いや。
 なかなかバイクに乗る気がしません。
 んで、映画「ワイルド・ワイルド・ウエスト」見ました。
 予想通りB級映画でした。
 いや、C級かも。

2005/01/04(火)
 いや〜、年が明けちゃいましたね〜。
 今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

TOPdiary → This Page
Valid CSS!