タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2004年11月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/11/28(日)
 TSUTAYA でついに音楽 DVD レンタルが開始しましたね。
 っつーことで早速借りてきました。
 椎名林檎の「百色眼鏡」。
 いやー、買うかどうかずっと迷ってたやつなんだけど
 借りれて良かった。

2004/11/27(土)
 昨日会社の飲み会だったんだけど。。。
 久々に二日酔いです。
 ずーっと吐きそうで吐けない状態が続いています。

2004/11/25(木)
 楽しみにしていた「EVANESCENCE」の新譜発売日が
 いつの間にか延びてるじゃねーか。
 残念。

2004/11/24(水)
 東野圭吾の「宿命」がスペシャルドラマ化だね。
 しかもメインキャストは美形な人たちばかりだ。
 でもなんで WOWWOW なんだ!?
 見れねーじゃねーか!

2004/11/22(月)
 いやー、やっちゃったよー。
 朝、慌ててたから会社に私服用の靴履いていっちゃたよ。
 黒いからあまり目立ってなかったとは思うけど。。。
 って黒だから履き間違えたんだけどね。

2004/11/19(金)
 ここ数ヶ月ずっと頭痛です。
 まぁ症状は軽めなんですが。。。
 やだなぁ。

2004/11/17(水)
 なんだかすごく冷え込んできましたねぇ。
 あいかわらず過ごし易い季節って期間が短い。。。

2004/11/14(日)
 今日はバイクで花博公園に行きました。
 犬がいっぱいいたので、それだけで幸せです。
 あぁ、犬はいいねぇ。
 んで、帰って映画「フォーン・ブース」見ました。
 なかなか面白かったです。
 前からずっと見たかったんですが、期待通りでした。
 おすすめ。

2004/11/13(土)
 うーん、最近なんだか体の調子が悪いなぁ。
 軽い頭痛が多いし、お腹の調子も。。。
 なんだろ・・・
 仕事が忙しいからなのか、病気なのか・・・?

2004/11/07(日)
 アニメ「ブラック・ジャック」。
 なんか子供向けにアニメアニメしててがっかりです。

2004/11/06(土)
 梅田の四川辣麺で坦坦麺食べました。
 なかなか美味かったです。
 万豚記の味が落ちてきているので
 今後の利用はこっちかも。

2004/11/03(水)
 映画「あずみ」見ました。
 原作とかなり違うストーリーになってますねぇ。
 続編も作ってるらしいけどどうなるんだろう?

2004/11/01(月)
 いやー、IE の select タグの style 属性って色々不具合あるんだねぇ。
 不具合だと気が付くまで結構な時間をロスしちゃったよ。
 激しくがっかり。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!