タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2004年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/10/29(金)
 マリリン・マンソンの「LEST WE FORGET THE BEST OF」の DVD、
 歌詞カードの一覧より掲載数が少ないじゃんって思っていたら
 隠しメニューから見れるんだね。
 あやうく見逃すところだったよ。

2004/10/26(火)
 そういや日曜日に椎名林檎のバンド「東京事変」の「遭難」も買いました。

2004/10/24(日)
 マリリン・マンソンの CD×2+DVD で \3,990 という激安新譜(ベスト)が
 出ていたので思わず買いました。(先月出てたみたいだけど)
 しかも DVD は 20 曲の PV がフルで入っていました。
 ちょっと安過ぎないかこれ?
 めちゃめちゃお得だぞ!?

2004/10/23(土)
 映画「10億分の1の男」見ました。
 中盤まで女刑事と主人公の恋人を同一人物だと思っていたので(見分けがつかなかった)
 一時混乱しました(^^;;
 個人的にはもうちょっと色々な種類の賭けを見たかったです。
 (結末もある程度予測できたし)
 ギリギリ及第点ってところです。

2004/10/22(金)
 最近、身近なバイクユーザがまた一人減りました。
 もうほとんどいません。
 寂しい限りです。

2004/10/20(水)
 台風の影響で警報で早くまくりだったので家に帰らされました。
 っつーことで結構前に録画していた映画「ダンジョン&ドラゴン」を見ました。
 いやー、つまんねー。がっかりにもほどがあるよ。
 無駄な時間を過ごしたなぁ。

2004/10/18(月)
 いやー、数ヶ月ぶりじゃないかというぐらいに
 いい感じに眠れました。
 いつもシャワーなのに風呂沸かして湯船につかったからかな。
 基本的にシャワー派ですが、万年不眠症のオイラには
 ちゃんと風呂沸かして入ったほうがいいんだろうなぁ。
 万年金欠&万年不眠症って俺やべぇな。

2004/10/17(日)
 昨日は友人の結婚式でした。
 いやー、いろんな意味ですげぇなぁ。
 万年金欠の自分にはとてもマネ出来ません。
 (なんでみんなあんか金もってんだ・・・オイラが使い過ぎ?)

2004/10/15(金)
 あー、明日は友人の結婚式だ。
 お金が。。。
 しかも朝早い(;_;)

2004/10/12(火)
 未だに毎日聴いている UTADA の「EXODUS」ですが、
 単調な曲が多いですねぇ。
 あと編曲が「遊び心満載だけどいい方向に行っていない」曲も多いかなぁ。
 でも「クレムリン・ダスク」は素晴らしいと思フ。

2004/10/11(月)
 映画「火山高」と「イノセンス」見ました。
 「火山高」はかなりのお馬鹿映画で楽しめそうだと思ってたんですが
 思ったり楽しめませんでした。
 「イノセンス」は予想通り難しいですねー。
 コンピュータに疎い人って理解できるんでしょうか?

2004/10/10(日)
 前に買った「スターウォーズ」見ました。
 いやー、いいですねぇ。
 特別編なので CG が綺麗になってますねぇ。
 「スターウォーズ」バンザーイ!

2004/10/06(水)
 最近は UTADA の「EXODUS」にハマってます。
 毎日会社の行き帰りに聴きっぱなしです。

2004/10/02(土)
 ツレから「すごい変な曲が流れる」と教えてもらったサイト
 http://kimishine.sega.jp/
 で流れる音楽が強烈で頭から離れません。
 みんなもいってみよう!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!