タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

日記 2004年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/08/30(月)
 風邪ひきました。
 まだ症状軽いけど。
 明日は朝から客先なのでピンチ。

2004/08/29(日)
 一時期少し涼しくなったのに
 また暑いですねぇ。

2004/08/27(金)
 最近また忙しいです。ふぅ。。。

2004/08/22(日)
 そういや誕生日に「iPod mini」もらいました。
 かなり良い感じです。
 ウハウハです。
 デザインは本体だけでなく、箱もかなり凝っていました。
 ただ操作説明書がちょっと不親切ですね。

2004/08/21(土)
 映画「狗神」見ました。
 今年見た中で最悪の映画です。
 まぁ、元々原作者がつまらない作品ばっかり書いてるのを
 知ってたので期待はしてなかったんですが、
 ここまでひどいとは・・・

2004/08/15(日)
 映画「サンダーバード」見ました。
 なんか全然サンダーバードじゃないですね。
 ただの SF 映画でした。
 まぁ予想通りだったんですがね。

2004/08/12(木)
 一日だけ夏期休暇とりました。
 でも友達はみんな仕事だったのでヒマヒマでした。
 なのでバイクで実家に帰りました。
 おにゅーのバイクは家族に好評ナリ。

2004/08/10(火)
 最近、ナイトミルクの「nemu」を飲んでます。
 高いし、まだあまり売ってないので
 週に2回ほどしか飲んでませんが、なかなか良いです。
 精神的な効果なのか、ホントに効果があるのか
 普段より全然眠れます。(基本的に不眠症なので)
 今のところメラトニン万歳です。

2004/08/08(日)
 数年ぶりに UFO キャッチャーやりました。
 しかも「1回無料券」使って。
 んで最初にオツレがやって恥ずかしい限りのミスをしました。
 彼女の名誉のために詳細はふせておきます。
 んで私がやりました。
 んで見事人形ゲット。
 腕前の違いを見せ付けました。(適当にやったら取れただけだけど)

2004/08/07(土)
 iPodMini を買いに行きました。
 しかし予想していた通り、どこも売り切れでした。
 はげしくがっかり。

2004/08/06(金)
 先週までより余裕があるはずなのに
 なんかあまり時間がないような気がする。
 なぜだろう?

2004/08/02(月)
 実は先週までの残業地獄から解放され、今週からは比較的余裕のある
 生活に戻ります。
 と、言っても20〜21時ぐらいまでは帰れないけど。。。

2004/08/01(日)
 今日は晴れたのでまたまたバイクに乗りました。
 3台目のバイクですが、多分これで最終です。
 かなり気に入りました。ぐへへ。
 んで、今日はたまってた映画見ました。
 「梟の城」と「マレーナ」です。
 「梟の城」はカスでした。通常より時間が長い映画だっただけに
 がっかり度は大きかったです。
 「マレーナ」はある意味衝撃でした。
 まさか「イタリアの宝石」ことモニカ・ベルッチが
 あんなことになるなんて・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!