タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2004年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/03/28(日)
 ふぐ料理屋で「てっちり」をおごってもらいました。
 今までスーパーで売ってる「ふぐ鍋セット」のふぐしか
 なかったんですが、本物の味は全然違いました。
 ウマウマでした。
 ご馳走さんですm(_ _)m

2004/03/27(土)
 ついにオラクルマスターの試験がやってきました。
 忙しさを理由にあまり勉強してこなかったので
 前日の夜と今日の朝に必死に勉強したんですが、
 そのかいあってなんとか合格できました。

2004/03/23(火)
 今日の夕飯は久々、梅田の万豚記(ワンツーチー)で食べました。
 前にも書いたとおり、ここは坦坦麺が最高なんですが
 なんか味が以前と違いました・・・
 前はかなり美味かったのに・・・
 たまたまだったのか、それとも味を変えたのか・・・

2004/03/19(金)
 暑くなってきたと思ったら、今日は夕方から結構寒いですねぇ。
 困ったもんだ。

2004/03/18(木)
 今月から始まった新しいプロジェクトも忙しくなってきました。
 また帰りが遅くなってきてます。。。

2004/03/16(火)
 とうとう寝汗をかきました。
 それだけ暑くなってきたってことか。

2004/03/15(月)
 ドラマ「砂の器」見てるけど、ちょっと無駄にながびかせてるよなぁ・・・
 もう少しテンポ良くやれば5話ぐらいで終わる話だと思う。

2004/03/14(日)
 絶好のバイク日和だった気がするがバッテリーがあがったままなので
 バイクに乗れず。無念。

2004/03/13(土)
 ホントはやっておかなきゃいけないオラクルマスターの試験勉強。
 このままだと受かる可能性がかなり低いです。
 でもやる気が起こりません。
 ダメ人間ですわ。

2004/03/10(水)
 朝は寒かったのに、午後は異様に暑くなかった?
 年々気象が異常になってきているような・・・

2004/03/09(火)
 ベタですが、実は最近クイーンのアルバム借りてて
 しょっちゅう聴いてます。
 ヘンな歌が多くて、なんだか楽しいですね♪

2004/03/08(月)
 あとで気が付いたんですが、先日の「火の音水の音」での食事、
 1割引クーポン持ってたのに使うの忘れてた・・・

2004/03/07(日)
 今日は久々に梅田の「火の音水の音」で食べました。
 結構好きな店で、今回もおいしかったんですが、
 初めて食べた「甘鯛の桜煮」はちょっと・・・でした。

2004/03/06(土)
 「カルビの王様」で夕飯をおごってもらいました。
 しかも高いやつ。
 ご馳走様でしたm(_ _)m

2004/03/03(水)
 日記を少し読み返してみると、やはり激務の2月は異様に少ないですね。
 月の半分も書いてないし(^^;;

2004/03/02(火)
 新しいプロジェクトはドットネットなのがうれしいですが、
 残念なことに C# ではなく VB.NET なんですよねぇ・・・
 せっかく前に少し C# の仕事したのに・・・
 中途半端に C# を知ってるせいか VB.NET の構文は見ていて気持ち悪かったりします。

2004/03/01(月)
 今日から新しいプロジェクトです。
 ようやく残業地獄からの脱出です。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!