タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2004年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2004/02/27(金)
 今日は代休で会社を休んでます。
 昨日・一昨日と二日連続で終電に間に合いませんでした。
 っつーか、今日は始発で帰ってきました。
 ぐったりですが、この忙しさももうすぐ終わりです。

2004/02/23(月)
 今日は代休で会社を休んでます。
 朝から銀行や保険会社をまわって色々と手続きしてきました。
 午後からは試験勉強しようと思っていましたが
 思ったとおりあまりやりませんでした(^^;;

2004/02/22(日)
 なんか久々ゆっくりできたという感じです。
 しかもうれしいことに明日は代休をとれました。
 明日こそ試験勉強します。多分。

2004/02/21(土)
 今日は土曜出社でした。しかも深夜残業。
 ぐったりです。

2004/02/18(火)
 うー、相変わらず残業地獄です。
 ヘロヘロです。

2004/02/13(金)
 あー、仕事でとうとうやっちまいました。
 システムテストが終わろうという時期に
 結構デカイバグを発見。(しかもオイラが作った部分)
 明日も出社です。

2004/02/09(月)
 そういや昨日、梅田の成城石井でテキーラとホワイトキュラソーも
 買いました。
 初テキーラですが、やっぱキますね、これ。

2004/02/08(日)
 京橋の洋麺屋五右衛門で昼飯を食べた後、
 梅田で買い物してきました。
 アフターヌーンティーでカラービーズバスオイルを
 インテリアのオブジェとして赤・黄・青の三色買いました。
 金にあまり余裕がないくせに最近余計なものを買ってしまいます。

2004/02/07(土)
 今日の夕飯は久々「とも吉」で食べました。
 釜飯が美味かったっす。

2004/02/06(金)
 入社して初めて定時に帰れました。
 超うれしいっス!

2004/02/04(水)
 なんかまた寒くなってきましたねぇ。
 春よ、早く来い!

2004/02/03(火)
 平日の昼はいつも弁当なので飽きてきました。
 なんか安くてうまいのないかな・・・?

2004/02/01(日)
 ウチには手動式のシュレッダーがあります。
 結構ストレス解消に良いです。
 安いしおすすめです。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!