タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/10/31(金)
 今日は今の会社の退職日です。
 明日から無職。
 どうしましょうかねぇ?

2003/10/29(木)
 最後の有休。数少ない有休。
 無意味にダラダラ過ごしちゃいました。

2003/10/27(月)
 今の会社で働くのは今週までです。
 最終日まで仕事が詰まってます。
 最後に有休いっぱいとりたかったなぁ。

2003/10/26(日)
 今日の夕飯は新地の「石庵(いっしゃん)」でおごってもらいました。
 なかなか料理は良かったけど、料理が出てくるのがやたら遅かったり
 「つきだし」が出なかったりと問題も・・・

2003/10/24(金)
 今日は有休をとりました。
 部屋の大掃除をしたら、なくしてた物が見つかり大満足です。
 それにしてもウチの部屋はほこりが多い・・・

2003/10/22(水)
 2週連続トリビアで、自分が知ってるネタが一番「へぇ」が多かったのでくやしいです。

2003/10/22(火)
 10ヶ月ぶりに肉じゃがを作りました。
 久しぶりだったので自身がなかったんですが、大成功でした。
 なんとかなるもんですなぁ。

2003/10/19(日)
 久々実家帰りました。
 バイクだったので寒くてキツかったです。
 今年はバイクに良い季節が短かったような気がします。

2003/10/18(土)
 今回のドラマは「白い巨塔」「トリック」「共犯者」を見る予定だったんですが
 いきなり「共犯者」の第1話を見逃しました。
 ちなみに少しだけ期待していたクドカン脚本のドラマ「マンハッタンラブストーリ」は
 あまりにもつまらなかったので見ないでおく予定

2003/10/17(金)
 とりあえず酒飲み過ぎだったかもしれないので
 飲むのは週末だけに制限することにしました。

2003/10/16(木)
 血液検査で赤血球がイガイガになっていることが判明。
 今日から食生活に気をつけます。

2003/10/14(火)
 納豆を床にぼとっと落としたんですが、
 綺麗にふいたハズなのに数時間後もまだ臭いが・・・

2003/10/13(月)
 映画「ヴァーティカル・リミット」と「エネミー・オブ・アメリカ」を
 見ました。
 期待とは裏腹に「ヴァーティカル・リミット」は思ったより普通の
 遭難救助アクションでした。
 が、全く期待してなかった「エネミー・オブ・アメリカ」が
 「ロック・ストック」っぽく終わっていい感じでした。

2003/10/12(日)
 守口京阪百貨店で北海道大物産展があり、そこの
 ラーメン「すみれ」で昼食をとりました。
 行列と値段(800円)の割には「・・・」
 うまいことはうまいけど、激ウマではありませんでした。
 非常にがっかり。
 それに反してアイスクリーム(店の名前は忘れました(^^;;)
 は美味かった!(ちょっと高かったけど)

2003/10/11(土)
 ボブサップ反則負けになっちゃいましたねぇ。
 残念だなぁ。
 逆転勝ちしそうな勢いだったのに。

2003/10/09(木)
 わけあって今日「適正試験」を受けました。
 数学部分は完璧だったんですが、国語が(^^;
 性格テストは300問ほどあって腕が疲れました。

2003/10/08(水)
 なんか映画の話が最近多いな(^^;;
 なにせ音楽はあいかわらず「EVANESCENCE」と「JILS」と「椎名林檎」
 ばっかり聴いてますからねぇ・・・

2003/10/07(火)
 映画「スリーキングス」見ました。
 ところどころ考えさせられるシーンもありましたが
 無駄なシーンが妙に目に付き、そのせいか
 自分の中での総合評価は低くなりました。

2003/10/05(日)
 映画「凶気の桜」と「JSA」見ました。
 二日連続で窪塚君です。(たまたまです)
 「凶気の桜」はうーんな感じでしたが「JSA」はなかなか良かったです。
 まぁちょっと現実的にありえるのかなーと思いましたが。

2003/10/04(土)
 映画「ピンポン」見ました。
 そこそこ面白かったです。
 試合の CG はうまく作ってますね。
 ホントに試合してるみたいです。

2003/10/02(木)
 どうしてジョージアの新CMの次のバージョンには
 サトエリが出てないんだろう・・・?

2003/10/01(水)
 本類が多いので新たに棚を買いました。
 しかし部屋の構造上、どこに配置してもなんか変。
 失敗か・・・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!