タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年09月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/09/30(火)
 昨日の深夜に「リング2」見ました。(以前深夜放送してたのを録画しておいたやつ)
 いやー、ビックリするほどつまらなかったね。
 ストーリーも支離滅裂というか、無理ありすぎだし。

2003/09/29(月)
 いぜんから少しずつやっている VHS から DVD への置き換え作業。
 やっと残すは L'Arc と LUNA SEA。
 でもこの2バンドのビデオが異様に多いんだよなぁ・・・

2003/09/27(土)
 映画「自殺サークル」を見ました。
 なんか日本映画ってこんなのばっかですね。
 後半うやむやでまとまりがない感じが・・・
 色々と伝えたいメッセージがあるんだろうけど
 あれでは見てる人に伝わらないよ。

2003/09/26(金)
 と、思ったら晴れました。
 なので買い物に行きました。
 結局JILSのCD「TRUE SONGS」と宇多田ヒカルのDVD「UH2」を買いました。
 で、その後バイクで久々実家に帰りました。
 っつても夕飯食って荷物まとめてすぐ帰りましたが(^^;;

2003/09/25(木)
 明日は休日出勤の代休です。
 しかし雨です。
 がっかりです。

2003/09/24(水)
 最近寒いし大丈夫だろうと窓を開けておいたら
 虫が数匹入り込んでいました。(小さい羽虫)
 まだこの程度の寒さなら虫も動けるのか・・・

2003/09/23(火)
 今日は休日出勤でした。
 むぅ。

2003/09/22(月)
 昨日から急に寒くなってきましたねぇ。
 先週まではクーラー付けてたのに。
 年々おかしな天気になってる気がします。

2003/09/21(日)
 K-1 見ました。ボブ・サップ勝ってうれしいです。
 K-1 Japan は予想通り武蔵が勝ちましたが、あいかわらず見所がありませんでしたねぇ。

2003/09/20(土)
 関西では「ガキの使い」がレギュラー放送中止になりました。
 なぜでしょうか?

2003/09/18(木)
 あー、転職活動だりぃ。

2003/09/17(水)
 ネットでマイナスイオン機能付空気清浄機を買った。
 なんだか思ったよりもちゃちな感じでがっかりした。
 でもまぁしばらく使ってみようと思う。

2003/09/16(火)
 いやー、やっぱ連休明けの仕事はつらいねぇ。
 ダルダルだよ。全く。
 さらに帰ってきてからの自炊もだるだるだよ。全く。

2003/09/15(月)
 映画「HERO」見ました。
 噂どおり映像がかなり美しかったです。
 ちょっと過剰なワイヤーアクションはうーんな感じですが
 見る価値ありです。

2003/09/14(日)
 今日は東京から来た友達夫婦と大阪観光をしました。
 小学生以来、10数年ぶりに大阪城の中に入りましたが、
 世界柔道が大阪城ホールでやる関係か、異様に人が多かったです。
 そういや大阪城に入る前に大道芸人の芸を見ました。
 テンポが悪かったけど、なかなか楽しめました。
 あとはベタに道頓堀でグリコやカニ道楽の看板・食い倒れ人形などを
 案内しました。
 道頓堀は阪神優勝目前のため、これまた異様に人が多かったです。
 結局まだ阪神は優勝できなかったみたいですが。

2003/09/13(土)
 「買います」ならぬ「買ます」とでっかく書かれたリサイクルショップに
 立ち寄ってみました。
 色々あったんだけど、ジュースのオマケに付いてくるボトルキャップまで
 売っているのにはビックリ。しかもいっぱいありました。

2003/09/12(金)
 明日から三連休。しかし雨。
 ところで阪神優勝は連休中に決まるのでしょうか?
 また馬鹿がたくさん道頓堀に飛び込むんだろうなぁ。

2003/09/11(木)
 最近朝が起きれません。
 いつもギリギリです。
 二度寝ならぬ五度寝ぐらいしちゃうんです。
 って前にも似たようなこと書いた記憶が・・・

2003/09/10(水)
 あいかわらず「EVANESCENCE」聴いてます。
 「GOING UNDER」と「BRING ME TO LIFE」のプロモも最高です。

2003/09/09(火)
 そういや最近の日記は愚痴が多いですなぁ。
 明るい話題が欲しいなぁ。
 でもそんな話題ないなぁ・・・

2003/09/08(月)
 そういやジョージアのCM変わりましたねぇ。
 吉本の人たちを使うのやめたんですかね?
 でも新しいCMは腐るほどつまらないですね。

2003/09/07(日)
 京阪電車のダイヤが一新されたので駅で時刻表をもらいましたが
 新しい時刻表はデカイです。
 デカイので折りたたんで財布に入れると無駄にふくらみます。
 しかも無意味に無駄なスペースがあいています。
 これをデザインした担当者はクビにして欲しいです。

2003/09/06(土)
 夕飯を近所の鳥&おでんの店で食べました。
 若干おしゃれ気味の店なので期待してたのですが
 イマイチ良くなかったです。
 多分、二度と行くことはないでしょう。

2003/09/04(木)
 今日は健康診断でした。
 びっくりするぐらい痩せていました。
 ヤバイです。超不健康!

2003/09/03(水)
 今日はとある面談で夕飯をご馳走になりました。
 普段はめったに食べれない刺身を食えて満足です。

2003/09/01(月)
 なんか最近お風呂でシャワーを使うと
 ガス臭いんですが・・・
 まぁ最初の1分ほどだけですが。
 でも普通じゃないような・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!