タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/08/31(日)
 フライングで映画「トゥームレイダー2」を見ました。
 なんかイマイチ面白くなかったです。
 がっかり。

2003/08/30(土)
 数日前から毎日ウイルスメールが10通以上来ます。
 まぁサーバ側でウイルスが削除された状態で届くから
 特に影響はないんだけど。
 それでもやっぱウザイな・・・

2003/08/29(金)
 最近ベッドがギシギシうるさいです。
 組み立て式の安物を買ったのが原因かもしれません。
 やはり長く使うものは、それなりの物を買ったほうが良いですなぁ。

2003/08/28(木)
 最近、朝起きれないです。
 お盆以降、暑さが盛り返してきたせいで
 夜に何度も汗だくで目が覚めたりするからだと思いますが。
 フレックスタイムがなかったら完全に遅刻です。
 フレックスタイム最高!

2003/08/27(水)
 ちょっと「EVANESCENCE」にハマリすぎです。
 部屋にいるときずっと聴いてます。

2003/08/26(火)
 実は日曜日に林檎様のDVD以外に「t.A.T.u.」と「EVANESCENCE」のCDも買いました。
 両方とも洋楽です。
 洋楽買ったのはかなり久しぶりです。
 特に「EVANESCENCE(エヴァネッセンス)」はかなり良いです。オススメ。

2003/08/25(月)
 ショックです。ゴキの赤ちゃんを発見しました。
 もちろんきっちり退治しときましたけど。
 はぁ・・・他にも何処かで何匹か潜んでるんだろうなぁ。

2003/08/24(日)
 椎名林檎のDVD「性的ヒーリング3」を買いました。
 プロモは凝っていたし美しかったです。
 隠し映像の「りんごちゃんの社会科見学」が笑えました。

2003/08/23(土)
 映画「トリック劇場版」見ました。
 TV版同様に面白かったです。
 DVDのオマケ特典映像も満載&面白かったです。
 夕飯は久々サンマルク・レストランで食べました。
 あいかわらず料理は普通でしたが、
 これまた相変わらず焼きたて&食べ放題のパンが美味しかったです。

2003/08/21(木)
 プチマイブームになりそうになった翌日、
 近所のコンビニからこの商品が消えました。
 がっかりです。

2003/08/20(水)
 なんかペット缶のパイナップルのジュースが美味い。
 プチマイブームになりそうな予感。

2003/08/19(火)
 暑い!
 お盆を過ぎてからまた暑くなってきた!
 話は変わるけど、ウチの地域はペットボトルの回収が月に1回しかない。
 なのに空き缶の回収は2回ある。
 ペットボトルの方が空き缶よりも増えてる御時世なのになぜ!?

2003/08/18(月)
 連休明けの仕事はダルいね。
 猛烈眠かったよ。
 なぜか左眼の瞼が腫れていたから、さらにやる気なしだよ。

2003/08/17(日)
 スペシャルドラマ「池袋ウエストゲートパーク スープの回」を見ました。
 あいかわらずブッ飛んでますね。
 面白かったです。
 ドラマ「ハンドク」やドラマ「木更津キャッツアイ」の一部キャラが
 そのまんまで出ていたのがびっくりでした。

2003/08/16(土)
 YUKITO君、捕まりましたねぇ・・・
 非常に残念です。

2003/08/15(金)
 テレビでやってた映画「仄暗い水の底から」見ました。
 あんなクソ映画ばっか作るから「邦画はつまらん」と言われるですよねぇ。
 何をどう考えたらあんなつまらん映画が出来るんだろう・・・?

2003/08/14(木)
 雨ですねぇ。
 せっかくの休みなのに。
 バイクに乗りたいです。

2003/08/12(火)
 買い物に行きました。
 DVD「トリック劇場版」、DVD「池袋ウエストゲートパーク スープの回」
 CD「Moi dix Mois」を買っちゃいました。

2003/08/11(月)
 先週がんばったおかげで夏休みがとれたので
 ヒマ人してました。
 家にいるとクーラーつけまくりで
 電気代が跳ね上がりますね。いかんなぁ。

2003/08/10(日)
 今日はある事情で外出できず・・・

2003/08/09(土)
 喉もようやくなおってきました。まぁまだ完全ではないですが。
 で、今日は自分の誕生日ということもあって
 プレゼントを頂いたり飯をおごって頂いたりしました。
 ありがとうございまするm(_ _)m

2003/08/08(金)
 体調は完全に良くなりました。
 でもなぜか喉だけが全然よくならないです。
 鎮痛剤のおかげで痛みはないんですが(鎮痛剤がなければ未だに飲み物も・・・)
 腫れが全くひきません。どして?

2003/08/06(水)
 昨日の夜に、1口で飲み干せてしまうくせに1本400円くらいする
 栄養ドリンクを飲んだおかげか、はたまたいつもより2時間ほど多く寝たおかげか、
 体調の方はかなり良くなりました。
 しかし!喉の腫れは全くなおりません!
 未だに飲み物を飲むのも激痛を伴って大変です。
 2日連続、昼飯&夕飯が「カロリーメイト(ゼリー)」もしくは
 「ウイダー・イン・ゼリー」なので空腹なり。
 食欲はあるのに喉が痛いせいで食えないのがツライ・・・

2003/08/05(火)
 なんか喉がひどいことになってます。
 真っ赤か&腫れまくり。
 飲み物もまともに飲めません。
 でもこの暑さで飲まないと脱水症状を起こすので
 激痛に耐えながらチビチビ水を飲んでます。

2003/08/04(月)
 風邪ひきました・・・
 やっぱクーラーは苦手です・・・

2003/08/03(日)
 久々に従兄弟の家に行きました。
 すると前にはいなかったフェレットが!
 フェレット超かわいい!

2003/08/02(土)
 映画「ターミネーター3」を観ました。
 それなりには楽しめましたが
 当初の予想通り、1・2よりはつまらなかったです。

2003/08/01(金)
 8月に突入です。
 今月は仕事がかなり忙しくなるみたいのでヤな感じです。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!