タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/07/31(木)
 久々バイクに乗りました。
 ちょっと涼しめだったおかげで、良い感じでした。

2003/07/30(水)
 あー、今日は全然起きれなかった。
 超久々に10時出社したよ。
 こんなことではイカンのぅ。

2003/07/29(火)
 ウチ、最上階だから蚊がほとんど出ないんですが、
 1Fの駐輪場には出るんです。
 なので自転車やバイクに乗るときにいつも刺されます。
 どうにかならんかなぁ?

2003/07/28(月)
 溜まっていた音楽番組のビデオを毎日のように DVDレコーダに取り込んでますが
 鬼のようにビデオの本数があるので全然減りません。
 しかしDVD-Rディスクって意外と時間入らないですねぇ。

2003/07/27(日)
 はぁ・・・最悪です。
 買い物の帰り、鳥にフンをかけられました。
 黒ズボンに白いフンは目立ちます。
 帰りだったたのが幸いですが・・・
 かなりゲンナリ。

2003/07/26(土)
 「キューブ2」を見た。
 うぅむ、前作の方が良かったなぁ・・・
 やはり続編物は・・・

2003/07/25(金)
 やっとネットにつながりました。
 やれやれ。

2003/07/24(木)
 今日もまだつながりません。
 いったい何をやってるんでしょうか?

2003/07/23(水)
 えー、まだ修復してないようです。
 メールの受信が恐ろしいです。
 何通たまってるんだろう・・・

2003/07/22(火)
 えー、プロバイダーが死んでるみたいです。
 ネットつながりません。

2003/07/21(月)
 とうとう出ましたよ。
 何がって?
 ゴキブリですよ、ゴキブリ。
 ウチは結構綺麗にしてるはずなので、よそから入ったんでしょう。
 (近所は飲み屋が多いし)
 ちゃんと始末しましたが、また出るかもしれないと思うと憂鬱だ・・・

2003/07/20(日)
 今日は梅田の「火の音水の音」で食べました。
 なかなか美味かったです。
 今年一番の当たりかもしれません。

2003/07/19(土)
 久しぶりに「びっくりドンキー」で食べました。
 相変わらずびっくりなメニューがあったのでニヤケました。

2003/07/17(木)
 今日は久々帰りが遅くなったので夕飯をファーストフードで済ませました。
 ちなみにケンタで。
 平日の昼はいつもコンビニなので夕飯だけはちゃんとするように
 心がけていますが、やはり帰りが遅いとダメですねぇ・・・

2003/07/16(水)
 今日も取り込みまくりです。
 不要になった古いビデオはガンガン処理します。
 かなりのスペースを占有していたビデオ達とも
 これでオサラバです。
 と言っても、まだまだビデオはあります。
 全部取り込んで DVD に焼くのには
 どれだけの時間をようするのだろう・・・

2003/07/15(火)
 DIGAでビデオをHDに取り込みまくりました。
 最初は操作に慣れなくて苦労しました。
 特にタイトル入力がキツイ(^^;;

2003/07/14(月)
 急に弟が訪ねてきました。
 んで、門真市の「牛角」で食べたんだけど・・・
 ここ最近「牛角」って日に日に味が落ちてない?
 店舗にもよるのかなぁ?
 門真市店ははじめてだったし。

2003/07/13(日)
 今日は守口市の「ちゃんと」で食べました。
 京橋の「ちゃんと」より店の規模が小さいためか、
 メニューが若干少なかったのが残念ですが、
 まぁ味はそんなに変わらなかったので良しとしておきませう。

2003/07/12(土)
 映画「アニマトリックス」見ました。
 期待しすぎたせいか、ちょっと拍子抜けでした。

2003/07/10(木)
 映画「オープン・ユア・アイズ」見ました。
 この映画は「バニラ・スカイ」のオリジナルなんですが、
 ほとんど同じですねぇ。(まぁ当たり前えなんだけど)

2003/07/07(月)
 そういや、ドラマ「STAND UP !!」の舞台となっている「戸越」。
 実は東京長期出張時に住んでいた最寄駅の隣だったりします。
 「戸越」の声が聞こえたとき、「まさかなぁ・・・」と
 思いましたが、その後で「品川」の声も聞こえたので間違いなく
 隣の駅の戸越でしょう。かなりビックリ。

2003/07/06(日)
 木曜にバイク乗ったとき、実家に帰って荷物を持って帰ってきたんですが
 自分の荷物を何度も運んでいるのにまだ実家には自分の荷物があります。
 このまま全部を自分の部屋に運ぶと荷物でパンクしそうなので
 急ピッチで不要な物はオークションにかけております。
 値段を低めにしている分、少しずつ売れてますが、まだまだ物がある・・・
 音楽雑誌とミュージックビデオが場所を取りすぎです。
 一括でドカッと売れないかなぁ・・・?

2003/07/05(土)
 久しぶりに大好きな「ひつまぶし」食べました。
 ウマウマです。

2003/07/04(金)
 ドラマ「STAND UP !!」見ました。
 相変わらず堤ワールド満開な感じです。
 というか、堤監督の演出は作品ごとにどんどんパワーアップしてますね。
 今回見るドラマは多分これだけです。

2003/07/03(木)
 久々に晴れたのでバイクに乗りました。
 久々に乗った割にはバイクの調子もよく、
 なかなかいい感じでした。
 いつもこうだと良いんだけどねぇ。

2003/07/02(水)
 夏のボーナス、がっかりするような額しか
 出なかったんだけど、DVDレコーダー(DIGA)買いました。
 VHS運用からDVD運用に徐々に変えていく予定。

2003/07/01(火)
 先日ほとんど寝てないくせに、また眠れなそうだったので
 夜中に焼酎をガバガバ飲みました。
 おかげでぐっすり。
 今度から眠れないときには酒を飲みます。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!