タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/05/30(土)
 今日は大学の友人達と飲みました。
 店で飲んだ後、またウチで飲みました。
 んで飲みながらひたすら「面白フラッシュを探し→見る」
 を繰り返しながら飲みました。
 しかしそれが終わって帰られると寂しいですなぁ・・・

2003/05/28(水)
 会社の人と飲み会に行きました。
 久々だったので、すぐに酔っ払ちゃうかもと心配でしたが
 意外と大丈夫でした。

2003/05/27(火)
 ウチの部屋、カクテルの材料いっぱいあるのに
 まだ欲しいのいっぱいあります。
 でもどこを探しても売ってません。
 ネットで買うと送料高いしなぁ・・・どうしよ。

2003/05/26(月)
 ミキサーを買ったので、手作りフルーツジュースを作りました。
 ウマウマです。
 でも、早くもモーター付近からコゲくさい臭いが・・・
 一応定価1万円以上するやつなのになぁ。
 (売値は三千円ぐらいだったけど)

2003/05/25(日)
 今日はタダで映画「X-MEN2」と「サラマンダー」を見ました。
 「X-MEN2」はまぁまぁ面白かったです。
 しかーし!「サラマンダー」は最悪につまらん!
 すっげー時間の無駄でした。
 一体なんだ、あの後半のショボさは!
 タダじゃなかったらキレてるぞ!

2003/05/23(金)
 なんか眠いです。
 昨日はちゃんと寝たのに。
 なぜじゃ?

2003/05/22(木)
 今週末にベッドが届いたら必要な家具は揃うと思ってたんですが、
 よく考えたらテーブルがないです。
 今はアイロン台に新聞紙ひいて食卓テーブルがわりにしてます。
 うぅむ、今度はテーブルを探さなきゃいかんのか。

2003/05/21(水)
 えー、今日は仕事で一画面に項目が740個もある馬鹿げたプログラムを作りました。
 えー、色々な意味でいやです。ハイ。

2003/05/20(火)
 昨日は寝る前にアルコール度が結構高めの酒を飲んだおかげか、
 あっさり眠れました。
 よかったよかった。
 しかし、こんなことを毎日続けていたら体を壊すので気をつけませう。

2003/05/19(月)
 うぅ・・・昨日はなぜか眠れなくて
 結局4時頃まで起きちゃったよ。
 おかげで今日は辛かった。。。

2003/05/18(日)
 二ヶ月近く酒を飲んでなかったからでしょうか。
 久しぶりにカクテル作って飲んだらアルコール度が強いのなんの。
 「俺、こんなの飲んでたのか!?」と思いました。
 いやー、しかしたった二ヶ月でこうも変わるもんなんでしょうか?

2003/05/17(土)
 ようやく以前に注文していた「テレビ台」が届いた。
 これでやっとテレビ・ビデオ・DVDプレーヤ・DVDソフトが整理できました。
 あとはベッドが届くのを待つばかりです。

2003/05/15(木)
 やはり引越して最初の一ヶ月は、えらい勢いで金がなくなっていきます。
 いつ生活が安定するのか心配です。

2003/05/14(水)
 やっとベッドを見つけました。
 しかし在庫がないので10日から二週間ほどかかるとのこと。
 うぅむ、早く欲しいのになぁ・・・

2003/05/13(火)
 昨日は人のおごりで守口の「とも吉」で食べた。
 魚がウマウマだった。
 お腹の調子が良くなったからって、腹いっぱい食べちゃったよ。

2003/05/12(月)
 ようやく ADSL12M が今日から開設しました。
 これからネットし放題です。
 んで、ようやくお腹の調子も良くなりました。
 薬が効いたのかな?

2003/05/11(日)
 実はずっとベッドを探してるんだけど良いのがない。
 どっかいい店ないかなぁ・・・

2003/05/10(土)
 下痢がひどいので薬を買いました。
 三千円ナリ。
 ちょっと高くない?

2003/05/08(木)
 今日の大阪は朝からすごい雨。
 会社に着いた頃にはズボンも靴下もびしょぬれ。
 そのせいで冷えてしまい、またもやお腹をこわしました。
 最近ずっとこの調子です。

2003/05/06(火)
 荷物が多いせいか、棚の数が全然足りません。
 整理がついたら売っぱらうしかないな・・・

2003/05/05(月)
 やっとパソコンを引越し先に持ってきました。
 しかしネットは約二週間後までできません。
 ツライっす。

2003/05/02(金)
 パソコンはまだ実家においているので
 実家に帰らないとネットができません。
 今日は明日の朝に残りの荷物を運ぶので一旦帰ってきました。
 それにしてもゴールデンウィークは間の平日にちゃんと仕事があって
 がっかりなうえに、風邪をひいてゲッソリするという
 散々な状態です。
 明日も引越し作業で一日潰れるし・・・
 ホントに休めるのは明後日からかな。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!