タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年04月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/04/28(月)
 今日は会社を休んで引越し関連の手続きをしました。
 朝一で電機屋から家電製品が届き、
 市役所(激混み!)
 警察署(スカスカ!)
 運輸局(激混み!)
 銀行(まぁまぁ。)
 と行ったら一日が潰れました。
 はふぅ。疲れたよ。

2003/04/27(日)
 昨日から実家と部屋とをバイクで往復しまくりです。

2003/04/25(金)
 いよいよ明日引越しっす!
 でも雨ふってるっす!

2003/04/24(木)
 明日までに引越しの準備しなきゃいけないのに
 なんでこんなに残業あるんだ・・・
 帰ったら深夜の11時半だよ・・・

2003/04/22(火)
 今日、ある程度荷物をまとめたんですが
 CD & VIDEO & DVD が多すぎます。
 あと本も多いです。
 ダンボール七箱が上の三つですが、実は実家に半分近く置いていくので
 もし全部持っていったら14箱・・・
 アホですね。
 これでもオークションで売って、少ずつ減ってるんだけどなぁ・・・

2003/04/21(月)
 実は仕事がやたら忙しいのに引っ越しします。
 引越し準備と仕事でかなり忙しいです。

2003/04/17(木)
 えー、けして日記をサボっていたわけではありません。
 残業が遅くまでありすぎて自宅に帰ってなかっただけです。
 かなり疲れてます。
 いったいいつまでこの忙しさが続くのか・・・

2003/04/14(月)
 月曜からいきなり夜の10時まで仕事ってダルイよ・・・
 しかもこの忙しさはしばらく続きそうです・・・

2003/04/13(日)
 昨日・今日は久々ぐっすりと眠れました。
 良い感じです。
 JEEZ がもうすぐ閉店ということで、今日は心斎橋に行きました。
 しかし閉店間近のためか、あまり音源がおいてなかったので
 余っていたポイントを使って Gackt の Vanilla(12cm盤)を
 いまさら買いました。
 んで、帰りに靴屋で私服用の靴を買いました。
 本当は会社用のが欲しかったんだけど良いのがなかったので・・・

2003/04/10(木)
 やはり昨日の夜も眠れず。
 しかも残業で帰るのは10時過ぎ。
 いかん。ヘロヘロじゃ。

2003/04/09(水)
 なんか今日は異様に眠かった。
 昨日あんまり眠れなかったのだ。
 今日はちゃんと寝れたら良いのだが・・・

2003/04/08(火)
 東京に行ってたおかげでテレビのチャンネルがごちゃごちゃです。
 フジテレビは大阪も東京も同じだけど、他が良く分らなくなりました。

2003/04/07(月)
 椎名林檎の新譜、ほぼ毎日聴いてます。
 前に「うーん」と書いたけど、大分そういう思いは消えてきた。
 でも、まだ今までの音源と比べると「自分の中でのグレイトヒットな曲」が
 このアルバムにはないなぁ。

2003/04/06(日)
 はぁ・・・なんか今日の夜はイライラしたなぁ・・・
 夕飯食べに行ったら花見帰りらしき人でいっぱいで、
 どの店もすごく込んでてダメだったし、
 帰りの電車は事故かトラブルかなんかで止まってたし。
 ついてないや。

2003/04/04(金)
 実は出張から帰ってきてすぐに
 楽しみにしていた椎名林檎の新譜を聴いたんだけど、
 「うーん」な感じ。
 雑誌などの評価が高かっただけに、ちょっと期待しすぎたカモ。

2003/04/03(木)
 他社での仕事は精神的に疲れるねぇ。
 これがまだまだ続くのか・・・

2003/04/02(水)
 帰ってきてそうそう、他社に出向することになった。
 しかも残業ありまくりで激務らしい。
 かなりがっかり。

2003/04/01(火)
 久々の大阪出社。
 私と同じく、この日に外から戻った人が多いらしく、
 やや賑やか。
 でもその人たち(オイラ含む)は次の仕事がない。
 会社やばいのでは・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!