タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/03/31(月)
 バイク、ガソリンが漏れているようで、修理に出すと
 4万ほどかかるみたい。
 しかもしばらく預けないといけないらしい。
 がつかりー。

2003/03/30(日)
 買ったばかりのベルトの金具部分が折れました。
 しかも高かったのに・・・

2003/03/29(土)
 帰ってきました。
 ぐったりです。
 今日はゆっくりやすみます。

2003/03/28(金)
 久しぶりに定時に帰りました。
 んで、明日の引越し作業(?)の続きに取り掛かりました。
 ダ、ダンボールが足らん!?

2003/03/23(日)
 おおかた荷物の整理がつきました。
 ダンボール八箱。
 そのうち三箱が本(雑誌含む)オンリー。
 さらにもう一箱の半分も本。
 やはり本を買い過ぎです。
 あと困ってるのが酒。
 カクテル用にいっぱい買ってあったけど、
 最近えらく仕事が忙しくて全然飲んでなかった。
 そのせいで余りそうです。
 宅急便で飲みかけの酒なんて送って大丈夫かなぁ?

2003/03/22(土)
 そろそろ大阪に戻る準備をしようと思って部屋を見渡すと
 予想以上に本が多い。
 ちょっと本を買い過ぎちゃったよ。

2003/03/21(金)
 雑誌を買った。
 「インテリアBOOK 部屋改造スーパー読本」と
 「GUCCI SUPER COLLECTION 2003」の二冊。
 多分、どちらも熟読することでしょう。

2003/03/20(木)
 映画「青の炎」、宣伝広告費使いまくった割にコケたみたいだね。
 原作は面白いらしいのに・・・
 日本は小説の映画化がヘタだからなぁ・・・

2003/03/18(火)
 むぅ、さらに遅く帰った。
 こんな日があと二週間続くのか・・・
 働くことがキライなダメ人間のオイラには辛いよ。

2003/03/17(月)
 仕事が忙しく、残業が多くなったため、
 長期出張、三ヶ月目にして、とうとう夕飯を買ってしまいました。
 自炊記録二ヵ月半。
 いや、もちろん人と会ってるときは外で食べてたけど
 平日や一人の時は、三ヶ月間完全自炊のつもりだったのに・・・
 でも、まぁ夜の10時を過ぎた時間に帰ったら
 スーパーなんて開いてないしねぇ・・・

2003/03/16(日)
 週間天気予報では月曜から雨だとなっていたのに
 結構強い雨が昼過ぎから降りました。
 これで何週連続「週末に雨」だ?

2003/03/15(土)
 今日は目黒通りのインテリアショップを見て回った。
 普通のインテリアショップよりも個性的な店が多く、
 かなり楽しめた。
 夕飯は目黒の「集」っていう店で食べた。
 カクテルの種類が多く、カクテル好きなオイラは思わずニヤリでした。
 機会があればまた行ってみようと思ったよ。

2003/03/14(金)
 「四谷学院」の CM ムカツク。
 「J-PHONE」の CM(一部)ムカツク。
 「燃焼系〜燃焼系〜アーミノ式〜」の CM 最高。

2003/03/13(木)
 とうとう「恋は戦い」が終わってしまった。
 次クールのドラマはどうだろう・・・
 かろうじて「ブラックジャックによろしく」を見るぐらいか?
 「動物のお医者さん」と「君はペット」は配役がムカツクので
 一話しか見ないだろうし・・・
 って全部漫画が原作じゃん!?

2003/03/12(水)
 最近、仕事の関係で夕飯が遅いから
 朝起きると消化不良な感じ。
 「うぷっ」って感じ。

2003/03/11(火)
 今日も昨日の残りの魚を使った夕飯。
 今日も部屋中が魚臭い。

2003/03/10(月)
 久しぶりに魚料理。
 でもなんだか部屋中が魚臭い。
 なんとかならんかな。

2003/03/09(日)
 昨日も今日も、昼はかなり暖かかった。
 でも夕方からはうってかわって寒かった。
 早く春になってくれ。

2003/03/08(土)
 夕方、お出かけから帰った後
 あまりにヒマなのでずっとMDを聴いてた。
 主張先にデッキを持っていくわけにもいかず、MDウォークマン。
 部屋でMDウォークマンってなんだかなさけないが
 一旦聞き出すと延々と聴いてしまった。
 曲はひたすら JILS。出張直前にダビングしたやつ。
 でも1曲音飛びしてる曲があり、がっかり。

2003/03/07(金)
 先週のテレビで花粉症に効果のあるものとして、
 特命リサーチでは「シジュウム茶」、
 あるある大辞典では「ヨーグルト」ってやってたら
 お店には「花粉症に効果がある」と大々的に売られてる。
 こういうのって「思いっきりテレビ」だけかと思ってたよ。

2003/03/06(木)
 昼に豚カツを食べた。
 気持ち悪くなった。
 それは夜まで続いた。
 以前テレビで自分がアレルギーと知らずに豚カツとオレンジジュースを
 食べて死んだ学生がいるとやってたが、
 オイラも昔から思っていたが、豚カツはヤバイっぽい。
 もう食べないでおこう。

2003/03/05(水)
 遅くに帰ると自炊の気力がなくなるね。
 今日は頑張って作ったけど、そのうち夕飯もコンビニ弁当になるのか!?
 (っつても今日は21時頃には帰ったけど)

2003/03/04(火)
 ちょっぴり仕事が忙しくなってきた。
 やな感じ。

2003/03/03(月)
 うー、花粉がオイラをいぢめるよぅ。
 しかもおなかをこわしました。
 こっちは何が原因だ?

2003/03/02(日)
 服を買いに渋谷に行った。
 春の新作だらけでウザかった。
 オレ、明るい色の服はキライなの・・・
 交通費と時間を激しく無駄にしたような一日でした。

2003/03/01(土)
 長期出張終了まで、いよいよあと一ヶ月となりました。
 一ヵ月後には、この東京とは思えぬイナカ町から脱出です。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!