タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2003年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2003/02/28(金)
 えー、明日は雨らしいです。
 三週連続で週末に雨です。
 きっと誰かのいやがらせです。

2003/02/27(木)
 前に木曜のドラマ「恋は戦い」は「アリー・マイ・ラブ Ver 日本」だと書いたが、
 今回の放送では「アリー・マイ・ラブ」のメインテーマが使われていた。
 ちょっとビックリした。

2003/02/25(火)
 夜はちゃんと自炊してるからいいけど、
 昼はいつもコンビニ弁当。
 完全に飽きたよ、コンビニ弁当。

2003/02/24(月)
 なんか今日はえらい寒かったぞ。
 早く春よ来て!

2003/02/23(日)
 昨日とは別のブックオフにいった。
 また一時間ほど立ち読みし、何冊か本を買った。
 出張先では気軽に遊べる友達がいないので
 休みの日は辛いです。

2003/02/22(土)
 給料が出たので丸井で服を買いに行った。
 欲しいのがなかったのでブックオフで立ち読みして帰った。
 通常は電車で行く道を徒歩で行ったので
 往復一時間かかった。
 立ち読みも一時間したため、かなり疲れた。
 次回はおとなしく電車にします。

2003/02/20(木)
 雨が降ったので今日の昼飯は近場のマックで食べた。
 超久しぶりに食べたけどあいかわらずマズかった。
 やっぱりマックなんかで食うんじゃなかったよ・・・

2003/02/19(水)
 さらにドラマ情報。
 漫画「ブラックジャックによろしく」もドラマ化。
 って、この漫画まだドラマ化するほどストーリ進んでないじゃん!
 んで、漫画「動物のお医者さん」もドラマ化。
 漫画ばっかりじゃねーか!

2003/02/18(火)
 人んちで読んだことのある漫画「君はペット」がドラマ化するようだ。
 で、配役は小雪と嵐の松本潤。
 漫画の持ち主に伝えたら「どっちもイメージが違う」と言っておりました。
 俺もこの配役はダメだろうと思う。
 なんで漫画のドラマ化って、いつもダメ配役なんだろう。

2003/02/17(月)
 前にも書いたが、ホント「AirH」って使えねー。
 つながりにくいし、すぐ落ちるし、異様に遅いし。
 出張終わるまでに、とっとと解約したい気分。
 すごい腹立つ!

2003/02/16(日)
 毎日自炊をしているおかげで料理がうまくなってきました。
 いい感じです。
 ただ、電気調理器が1つなので
 「パスタを茹でながら、別のコンロで炒め物」
 なんてことが出来ないのが辛いっす。

2003/02/15(土)
 先日は唯一「恋は戦い」を見ていると書きましたが
 よく考えたら、まだ一回も見てはいないけど
 「スカイハイ」も全話ビデオにとってます。
 出張が終わって地元に帰ったら見ます。
 もちろんつまんなかったら全部消すけどね。

2003/02/14(金)
 唯一、毎週見ているドラマ「恋は戦い」ですが、
 なんかだんだんと、個人的には嫌いな展開になってきた。
 まぁ、それでも多分見続けるだろうけどね。
 今日は久々駄菓子を買いました。
 で、「キャベツ太郎」はキャベツを使ってないことがわかり、
 プチショックでした。

2003/02/13(木)
 昨日やっていた「ザ!世界仰天ニュース」の内容と、
 今日やっていた「アンビリーバボー」の内容が一緒だった。
 でも、同じ「保険金詐欺事件」を扱ったものだったのに
 微妙に違っていたのが気になるなぁ。
 (いや、ホント微妙なんだけどね)

2003/02/12(水)
 最近食べまくりです。
 夕飯も2〜3人前食べてるし、夜中に酒を飲みながら食べてるし・・・
 でも全然太らないのはなぜ・・・?
 痩せてるのに糖尿病とかになったらヤだなぁ。

2003/02/11(火)
 朝っぱらから出かけて「東京タワー」にのぼりました。
 しかしボッタクリだねぇ・・・
 展望台にのぼるだけで 820円って・・・
 ところで昼ご飯は久々サブウェイで食べたんだけど、
 「サブウェイ・ダイエット」なる記事が壁に貼ってあった。
 読んでみたらツッコミどころ満載のバカ記事だったので、
 サブウェイに行ったらみんなも読んでみよう。
 (2種類あったけど、米国の記事のほうを読もう)

2003/02/10(月)
 仕事を終えて、会社から帰ってすぐにお出かけ。
 夕飯を蒲田の「はぎわら」で食べました。
 正直最初は期待してなかったんだけど、予想外に美味かったです。
 ここもオススメしときます。

2003/02/09(日)
 今日は昨日の疲れからか、寝ているときに左の足をつった。
 毎年2〜3回は足をつる。かなり疲れているときに。
 かなりヤな感じだ・・・
 昼前から池袋に行き、映画「トランスポーター」を見た。
 映画公開から間もないのにガラガラに空いていたので
 若干不安を覚えたが、意外と面白かった。
 で、映画が終わって出ると、結構長い列ができていた。
 早めの時間帯にしてよかったよ。
 昼は西武の「藩」で「牛すき釜飯」を食べた。
 なかなか美味かった。オススメです。
 その後ロフトでペットを見て癒され、婚約する知人の祝い品を買い、
 夜はそのカップル&知人たちと「つばめグリル」で食事をした。
 ずっとしゃべってて三時間以上長居してしまった。
 今日もかなり疲れた。
 はっきり言って明日会社に行きたくねーなぁ。

2003/02/08(土)
 朝は一人で品川の大井町を探索。
 午後からはおツレと丸ビルでお買い物。(でもオイラは何も買っていない)
 地下の CHIANTI(キャンティ)でおツレが買ったチョコを
 そのままバレンタインのチョコとしてもらった。
 ありがとうございまするm(_ _)m
 夕飯は御茶ノ水にあるお店で食べた。(名前忘れちゃった)
 「黒豚の地獄煮」ってのがうまかった。
 帰ってもらったチョコを食べた。
 結構高かった割に、あんまりおいしくなかった・・・
 っつーか、異様に甘かった。外国の子供向けお菓子のように・・・
 (もらっておいて文句を言ってスマヌ)

2003/02/07(金)
 明日と明後日の二日間は東京の知人たちと
 遊び倒す予定。
 お金の減り具合が心配です。
 さらに月末には会社の人にディズニーシーに
 誘われてるんだよなぁ・・・
 ちょっぴりピンチです。

2003/02/06(木)
 アンビリーバボーを見た。
 「ひーっ」ってなった。
 生物兵器って恐ろしいね。

2003/02/05(水)
 おしりのおでき治らず。
 まぁ一日でなおるわけないか。
 なんにもしてないんだし。

2003/02/04(火)
 おしりが痛かったので「も、もしかして痔?」とか思って
 ヘコんでいたが、部屋に戻って鏡でみてみると
 穴から数センチのところに「おでき」ができていた。
 「痔ではなかった」と少しは安心したが、座ると
 痛いので困った。
 これって外科?整形外科?それとも肛門科?
 どの病院でもてもらえばいいんだ?

2003/02/03(月)
 最近手が荒れています。
 毎日の食器洗いが原因です。
 (食器洗いが終わった後、しばらくかゆいし)
 ゴム手袋買おうかなぁ・・・?
 でも面倒だしなぁ。
 みんなはどうしてるんだろう?

2003/02/02(日)
 うー、先週末から毎日夜中にカクテル飲まくりなので
 いつも朝起きたら「うぷっ」って感じです。
 いかんなぁ。
 今日は渋谷を探索。
 丸井でズボンとジャケットを買い、
 東急ハンズでカクテルシェーカーやマドラーなんぞを
 買ってしまいました。
 福沢諭吉が三枚消えました。
 しかも来週末は知人とお出かけです。
 また金が大量に消えそうな予感・・・
 話は変わるけど、出張先にCDプレーヤーを持ってきてないので
 CDを全然買ってません。
 椎名林檎の新曲欲しいんだけどなぁ。
 プレーヤーないのに買ってもなぁ・・・

2003/02/01(土)
 なんか毎週毎週、週末は歩きまくってるなぁ。
 今日も品川の大井町をひたすら探索してたよ。
 どんどん金がなくなっていくよ。
 恐ろしい・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!