タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/10/31(木)
 やべぇ、歯が痛い・・・

2002/10/30(水)
 今日も音楽雑誌ののスキャナ撮り。
 「SHOXX」はまだまだ終わってないが、同じ雑誌を延々とやるのは
 気が狂いそうだったので「Vicious」や「B-PASS」を撮る。
 それでもやっぱり気が狂いそうだ・・・

2002/10/29(火)
 そういや昨日「2ヶ月前に出した」つもりだった葉書を発見した。
 がっかりだね。

2002/10/28(月)
 あー、風邪ひいた。
 まだ症状は軽いけど油断はできぬ。
 うぅ・・・

2002/10/27(日)
 昨日は久しぶりに「牛角」で食べた。
 やっぱこの店は良いなぁ。
 そしてその後「エネミーライン」を見た。
 あまり期待してなかった割には結構面白かった。
 今日は関西のラーメンで一位をとった「かもくら」で食べた。
 こっちは期待していたほどではなかった・・・がっかり。
 っつーか、馬鹿寒い中、夜にバイクで長時間走ったせいで
 指がかじかんでうまくキーボードを打てません(;_;)

2002/10/24(木)
 ふー、今日も出かけるとするかな。

2002/10/23(水)
 今日も黒夢。
 でも hide も聴いた。
 はぁしかし今週末はバイクに乗るつもりだったのに・・・
 なんか雨が降るらしい・・・がっかりだ。

2002/10/22(火)
 最近、黒夢がマイブームになってきている。
 例によって古い曲がお好み。
 中でも一番のお気に入りは「くちづけ」

2002/10/21(月)
 基本的に「占い」や「性格判断」は大嫌いですが、
 金スマ占いだけは楽しみでしょうがない。
 金曜日が待ち遠しいナリ。

2002/10/20(日)
 今日の昼に人の家の掃除をしたんですが・・・
 黒カビが・・・
 なんか思い出したらちょっと気分が悪くなってきた。

2002/10/17(木)
 今から出かけます。
 日記書いてる場合ではないですが、最近サボリ気味なので
 「出かける」ということだけでも書いておきます(おいおい)

2002/10/16(水)
 最近、ずっと眠いです。
 基本的に不眠症な人ですが、最近特にひどいです。
 仕事中かなりヤバイです。

2002/10/15(火)
 昨日は夜中の12時頃に帰ったので日記が・・・
 っつーわけで連休中の内容は今日書きます。
 ドラマ「サイコドクター」で「警察手帳変わったんだよ」って言う
 シーンがあったんだけど、タイムリーなことにお巡りさんに
 新しい警察手帳を見せてもらいました。
 なんか FBI っぽくなってますねー。
 昨日はネコと遊んだけど、そのせいか鼻がおかしいです。
 ずっとムズムズする。
 でもかわいかったので許す。

2002/10/10(木)
 「SHOXX」のスキャナ撮り、予想以上に大変。
 めちゃめちゃ疲れる。
 ズレないようにスキャナの台に雑誌を押し付けなきゃいけないんだけど
 微妙に力がいるし、取り込みが終わるまで「じー」っと
 待ってなきゃいけないし・・・
 全部取り込むのにいつまでかかるんだろう・・・?

2002/10/09(水)
 翌日になってあっさり「ポケットウォーズ」の「潜水艦を追え」をクリア。
 昨日悩んだのはなんだったんだ?

2002/10/08(火)
 最近 iアプリの「ポケットウォーズ」にハマっている。
 結構すすんだが、「潜水艦を追え」がクリアできない。
 むぅ、どうすればいいんだ。

2002/10/07(月)
 K-1 見た。
 最近ちょっとつまんなくなってたけど、
 今回は久々面白かった。
 いやー、すごい試合だ。

2002/10/06(日)
 土曜日に長島スパーランドに行きました。
 あそこって絶叫マシンばっかりあるね。
 なんか昼間っから終了時間間際までずっと何かに乗ってたよ(^^;;
 ホワイトサイクロンも2回乗ったし(^^;;
 おかげでなんか体が痛い。
 と、まぁ長島スパーランド自体は楽しんだわけですが、
 その後が最悪でした。
 桑名とかいう駅に着き、食事をすることになりました。
 「焼きマハグリ」が食べたいと言うおツレだったけど、
 見た感じショボい駅だったので、食べる店が見渡した感じ
 あまりないようでした。で、仕方なく入った近くの店で
 「味噌煮込みうどん」を注文したんだけど、
 出てきたうどんが、あきらかに「凍っている」
 どう考えてもこんなのウマイはずがない。
 (っつーか、硬くてうどんは食えなかった)
 元気な時だったら間違いなく文句を言っているところだけで
 残念ながらそのときは気力ゲージがゼロに近かったので
 ほとんど食べず、文句もいわずにグッタリ状態で店を出ました。
 で、さらにショックだったのが特急に乗るまで30分ほど時間が
 余ったので、駅周辺をブラつこうかと思ったら
 いきなり「ハマグリ定食」の看板が!
 もうちょっと店を探せばよかった・・・

2002/10/03(木)
 ヴィジュアル音楽雑誌「SHOXX」を売ろうと思い、
 気に入った部分をスキャナでとっておくことにした。
 しかーし!ショックなことに「SHOXX」のサイズは A4 より
 若干大きい。
 そのためスキャナで一部とれない。
 ムキーっ!

2002/10/02(水)
 今日から会社で Visual Studio.Net のお勉強。
 資料が全くないので全然分らんかった。
 今週はずっと勉強。
 せめて本買ってくれよ・・・

2002/10/01(火)
 地元のツレと久々に会った。
 不況の影響でやっぱみんな大変そう。
 ツライのぅ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!