タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/08/29(木)
 湿気が多くてヤな天気だ。
 イライラ。

2002/08/28(水)
 昨日は家に帰らなかったよ。
 んで今日もまた X-JAPAN。
 しかし前から何度が報告しているけど携帯の調子が悪い。
 最近、充電がちゃんとできなくなったっぽい。
 来月の給料日まで壊れないでくれ〜。
 504iはあいかわらず高いが、来月には安くなってないかなぁ。
 個人的に狙っている N504i が22,800円。
 九州では三万円ぐらいしてたなぁ。やはり関西では携帯は安いのか?
 なんとか二万円を切って欲しいナリ。

2002/08/25(月)
 うーん、先週からマイブームが X-JAPAN だ。
 Art of Life を聴いた後に DAHLIA(アルバム)をエンドレス。
 最近こんな状態が続いております。

2002/08/25(日)
 うぅ、毎年恒例のいやがらせ誕生日プレゼントのせいで両肩がパンパンです。
 やたら重たいだけの物を持って帰らされました。
 後日コラムのページにUPします。

2002/08/23(金)
 今日は金曜だというのに珍しく家にいる。
 だが、やはり自宅はイヤだ・・・
 虫が出るし、やることがない。
 (音楽はかけてるけどね)
 仕方がない、古い SHOXX でも読もう。

2002/08/22(木)
 うがー、超ヒマだー。
 だったらHPの更新でもすれば良いのだがやる気がおきない。
 もちろん勉強なんて絶対やらない。
 なぜか相川七瀬と小柳ゆきを聴く。
 ちなみに背中の日焼けは安定しました。
 でもなぜかクラゲに刺された部分が今ごろになってまた腫れだした。
 いったいなぜ?

2002/08/21(水)
 昨日は家に帰れなかったので日記はなしです(^^;;
 今日は新譜情報を集めようと、なんとなく HMV のサイトにいったけど
 使いにくいねぇこのサイト。
 もう二度と行かないだろう。

2002/08/19(月)
 昨日は久しぶりにぐっすり眠れました。
 んで、それは良いが背中の皮がむけまくってます。
 えらく汚いです。
 今 X-JAPAN の Art of Life 聴きながらむいてます。
 名曲です。

2002/08/18(日)
 うぅ・・・日焼けがひどくてツライ。
 仰向けになれないため、今週はマトモに眠れなかった。
 今日は結構マシなのでやっと眠れるかも。

2002/08/16(金)
 やっとこさ結婚式&旅行から帰ってきました。
 っつーわけで旅行中の日記っす。
 日焼けがひどくて泣きそうになりながら書きます。
 でも日記書いて夕飯食べたらまた出かけます。
 2002/08/10(土)
  生まれて初めて飛行機に乗りました。(伊丹から博多まで)
  なんかあっさり着いちゃうね。早いよ、マジで。
  でも着陸前後は耳と頭が痛かった。ツライ。
  福岡では有名ラーメン店「一蘭」で食べました。
  スープは美味かったけど、麺はどうかと思いました。
  夜は結婚前日に控えた新郎を捕まえて夜遅くまで飲みました。
 2002/08/11(日)
  これまた生まれて初めての結婚式参加です。
  外人神父の、日本語での「すこやかなる時も・・・」で
  みんな思わず笑ってしまいました。
  披露宴はみんながデジカメがカシャカシャやるので
  オイラは写す気が失せてもくもくと料理を食べました。
  ふー○ん、あらためて結婚おめでとう!
  披露宴が終わってしばらくだらだらし、バスで鹿児島に移動。
  久々の長距離バスはえらく疲れました。
 2002/08/12(月)
  この日は桜島へ観光。
  ツレが全てのみやげ物屋で店のおばちゃんに漬物を食べさせられていました。
  噴火がみたかったけど、実際に噴火したらえらいことになるんだろうな。
 2002/08/13(火)
  約10年ぶりぐらいの海です。
  ひたすら潜って貝をとりました。
  んが、しかし。
  日焼け止めをちゃんと塗っていなかったため、
  えらくひどい日焼けになりました。
  さらに途中でクラゲに刺されました。
  電気ショックくらったみたいでビックリしました。
  (三日後に自宅に帰ってからも親に「ひどい火傷!」ってびっくりされた)
  みなさん、海で泳ぐ時はちゃんと日焼け止めを塗りましょう。
 2002/08/14(水)
  朝っぱらからフェリーで長崎に移動。
  フェリーでは馬鹿家族が「クイズミリオネア」のゲームで大興奮。
  その家族の親父が特に興奮していて、「A!A!」とか「C!」とか
  大声で答えを叫んでいて、周りの人にかなりムカつかれていた。
  オイラも何度かキレそうになりました。
  長崎に着き、ハウステンボスまで特急で行きましたが・・・
  長崎の特急ってヘボいねぇ・・・ほとんどの駅に止まるじゃん・・・
  しかもえらく揺れるし・・・フェリー同様全然休めなかった・・・
  ハウステンボスは鹿児島同様に日差しがキツかった。
  日焼けしたばかりのオイラは地獄でした。
  中にある薬局で、そっこーで日焼け薬買って塗りましたが
  最後まで苦しみました。
  ちなみに施設内での昼飯・夕飯はどっちも高くてマズかったです。
  本当は夜9時からの花火が見たかったんだけど、ぐったり状態だったので
  その前にホテルに帰っちゃいました。
 2002/08/15(木)
  今日もハウステンボスです。
  しかーし!乗る気まんまんだった気球が「風が強いため運行中止」・・・
  個人的にはハウステンボスでのメインイベントだったので
  かなりがっかりです。

2002/08/09(金)
 今日はオイラの誕生日です。
 会社で仕事が終わって速攻で帰ろうとすると
 会社の人たちにケーキを貰いました。
 マジでありがとうございますm(_ _)m
 で、明日から約1週間、友人の結婚式&九州旅行です。
 夏のボーナスが全額消えます(;_;)
 と、うわけでしばらくネットできません。
 でわまた。

2002/08/08(木)
 来週の旅行の準備をするが、大きい鞄がないことに気が付く。
 小さな鞄を2つ&スーツの3つを抱えて行くことにする。
 かなりヤバげな感じ。

2002/08/06(火)
 札が使えない自販機にムカっ!
 今時そんなショボイ自販機置くなよ・・・
 そういやさっき気が付いたけど、ディルの Child prey の
 Vocal がマイケルジャクサンになってるね。

2002/08/05(月)
 結局今日もガクト。
 最近ガクトばっかだな。
 あぁ、そういや来週から夏休みだ。
 早く来い来いなつやーすみー。

2002/08/04(日)
 ディルの新音源を聴いた。
 どの曲もハードコア(?)系になっているのはなぜ?
 最近のマイブームなのだろうか?
 ハードコア(?)系が苦手なオイラはちょっとがっかりナリ。

2002/08/01(木)
 とうとう八月だね。
 まだまだ暑い夜は続きます。(熱い夜だったらよかったんだけど)
 さて、今週も今日から出かけるとするか・・・
 暑いけど。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!