タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/06/30(日)
 ボーナスが出た。
 中途採用なので、ボーナスの査定期間に少ししか入っていなかったため
 10万ちょいしか出なかった。
 夏休みの九州旅行ではそれ以上にかかる予定なので
 赤字ナリ。
 昨日は友人宅で映画「ファイナルファンタジー」を見た。(フルCGのやつ)
 死ぬほどつまらなかった。
 そりゃ大赤字にあるわな・・・って感じ。
 友人と二人であきれ返りました。

2002/06/27(木)
 いや〜、いよいよ日曜日にサッカーの決勝戦だねぇ。
 個人的には最初からフランスとブラジルを応援していたので
 ブラジルに勝って欲しい。(日本とかは最初からどうでも良かった)
 しかし、今回のワールドカップで韓国が嫌いになりそうだよ。
 せっかくそれまで色々な番組で色々な企画とかやってて
 好きになってたのに・・・
 って二日連続毒舌日記だな・・・
 今日も夜に出かけよっと。

2002/06/26(水)
 島○ひとみの歌が売れているが、オイラの周りではかなり評判が悪い。
 (家族は全員嫌いらしい、多くの友人も嫌いらしい)
 俺も好きじゃない。
 なんで売れてるの?

2002/06/25(火)
 トリック2の DVD 豪華すぎるぞ!
 最高!

2002/06/24(月)
 今日の HEY! HEY! HEY! にガクト氏が出演してたね。
 歌ってた曲はアルバムの曲?
 早く買わねば。

2002/06/23(日)
 なんか自宅メールにウイルスメールきまくり。
 まぁウチは特殊なメーラ使ってるからウイルスには
 やられないんだけどもね。
 でも、ちょっとウザすぎ。

2002/06/20(木)
 今日も平日だけど日曜まで人の家を転々とします。
 では行ってきます。

2002/06/19(水)
 今日は平日バイク。
 本屋で九州関連の情報を仕入れまくった。
 しかし宿泊先どころか、交通費が異様にかかることが判明!
 なんで同じ九州内をまわるだけなのに交通費が2万円もかかるの?
 ちょっと交通機関がショボすぎるぞ九州!

2002/06/18(火)
 夏休みに九州へ旅行に行くので宿泊先をネットで調べまくった。
 ふぅ、やっぱ盆休みはどこも高いなぁ・・・
 なんか旅行の予算が10万超えたよ・・・
 ボーナスほとんど出ないのに・・・

2002/06/17(月)
 そういや昨日「パステル」の「なめらかプリン」を食った。
 高いけどうまい。でももうちょっと甘さを控えてくれたら最高だったのに。

2002/06/16(日)
 ふぃー、帰ってきたよー。
 しかし、土曜日はホントに最悪だったよ・・・
 映画「パニックルーム」を見に行くことになってたので前日に時間を調べておいた。
 で、当日、映画館の近くのラーメン屋で食べようと思ったら激混!
 しかたなく別の店で食べた。
 んで、時間になったので映画館に行ったら
 「今日は都合のため午後パニックルームは16:35からの放映に・・・」
 とか書いてある・・・
 ふざけんな! こっちは時間調べてわざわざこの時間に来たんじゃ!
 仕方なく時間を潰し、映画を見た。
 しかし映画を見終わった後、おツレが体調を崩して
 地下鉄の駅長室で看病することになった。
 で、その後がんばって連れて帰り、夜だったので
 何か食べれそうか聞いたら「カロリーメイトのフルーツ味(他の味はだめ)」
 とのことだったので買いにいったら
 チョコ味しか売ってない!
 他の店に行ってもチョコ味オンリー。
 なんでチョコ味しか売ってないんだ!(多分この時が怒りマックス状態)
 かなり探し回って5件目でやっとフルーツ味を見つける。
 帰って食べさせ&薬を飲ませ、自分も夕飯を食べる。
 しかし実はこのとき自分も頭痛で結構体調が悪くなり、フラフラ。
 ふぅー、かなりツライ一日でした。
 でも翌日京橋の「ちゃんと」でおごってもらいました。
 久々行ったけど、あいかわらず美味しかったです。
 さんきゅう。

2002/06/13(木)
 今日は木曜だけど遊びにいってきまーす。
 帰ってくるのは日曜の深夜。
 カジュアルフライデーのおかげで木曜の夜から遊べるぜぃ!

2002/06/12(水)
 あぁー、もう虫がウザイ。
 ブンブン飛ぶな。
 特に飯時にはやめれ。
 今日はラルクを聴いている(もちろん古い曲)。
 後で林檎を聴こうっと。

2002/06/11(火)
 なんか雷がものすごいんだけど。
 かなり大きな音だ。
 頼むからうちに落ちないでね。
 去年、自宅の目の前の電信柱に落ちて数時間停電したから・・・

2002/06/10(月)
 今日、コンビニでの購入金額が777円だった。
 なんかうれしい。
 ラッキーなことでも起こるかなぁと期待したが
 でも何一つ良いことは起こらなかった。

2002/06/09(日)
 最近「Gokuri」(ジュース)がうまい。
 気に入った。
 もうちょっと甘さが控えめだったらなお良いのにと思う今日この頃。
 (20:00)
 今日は日本対ロシア。ちょうど今やってるところ。
 どうなるかのぅ。
 (22:25)
 個人的には 1-2 で負けると思ったけど
 1-0 で勝ったねぇ。
 なんかベルギー戦より全然動きが良かった気がする。
 このまま決勝リーグへれっつらごー!

2002/06/05(木)
 明日から我が社もカジュアルフライデー制導入。
 個人的にはネクタイを締めないですむだけでも
 かなりうれしい。
 知らない人のために説明すると
 カジュアルフライデーとは私服で通勤・勤務してもいいよって制度。
 名前の通り。金曜日のみなんだけどね。

2002/06/04(水)
 今度は友達に借りた「カウボーイ・ビバップ」を見ている。
 とりあえず今日で5話まで見た。
 かなり人気があるらしいが、今のところかなりつまらない。
 絵はかなりきれいだし、世界観や音楽もいいけど
 なんか毎回中途半端なストーリ。
 そのうち面白くなってくれることを願うのみ。

2002/06/03(火)
 サッカー熱いのぅ。
 後半に点をとられてとって、とって、またとりかえされて。
 結局引き分けだったけど、なかなか楽しめたよ。

2002/06/02(月)
 うぅ・・・昨日は夜中の三時半まで眠れなかった・・・
 かなり眠い・・・
 ところで最近暖かくなってきたせいで
 虫がちらほらと出現するようになった。
 かなりイヤ。

2002/06/01(日)
 今日は梅田にバイクでいった。
 なんかいつもの週末より人が多い感じがして、かなりウザかった。
 駐輪場にもなかなか入れなかったし、もうぐったりしたよ。
 しかも昼は異様に暑くて汗だくになったのに、
 帰りは寒い寒い(^^;;
 風邪ひくかも。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!