タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/05/30(木)
 今まで色々な人にすすめられたが、いつも数話で限界が来て
 結局最後まで見ていなかった「エヴァンゲリオン」を
 弟がやたらすすめるので我慢して見た。
 (何度も3話ぐらいまでは見たが、見ていてイライラするアニメなので
  いつも断念していた)
 さっき、やっと本編最終話&劇場版を見終わった。
 かなり気分が・・・・・悪い・・・・・(つまんないという意味ではなく)
 かなり鬱になったので今日はとっとと寝ることにする。

2002/05/29(水)
 帰ってからバイクに乗ったがどうも前輪のタイヤの空気が
 少し抜けているっぽい。
 早くなおさねば。

2002/05/28(火)
 いやー、しかし椎名林檎のカバーアルバム。
 元の曲、1曲も知らないや(^^;;
 まぁそれでも楽しめるから良いんだけどね。

2002/05/27(月)
 昨日、友人宅で「少林サッカー」を見た。
 (映画館でじゃないの?といったツッコミはなし)
 かなり笑えた。今年最大のバカ映画だと思った。
 今日は椎名林檎のカバーアルバムを買ったので聴きまくりです。

2002/05/25(土)
 ふぅ、数ヶ月ぶり(?)に朝に日記。
 しかし土曜日に自宅にいるのは落ち着かないなぁ。
 っつーことで出かけよう。

2002/05/24(金)
 今日は数ヶ月ぶりに金曜日に自宅にいる。
 しかし、やはり自宅はすることがない・・・
 音楽を聴く・映画を見る・ネットをするの三択だ。
 と思ったけどバイクに乗った。
 (なんじゃそりゃ)

2002/05/23(木)
 最近異様に麻雀がしたい。
 これも「アカギ」や「天」を読んだからだろう。
 あぁ、マジでやりたい。

2002/05/22(水)
 やっとつながる。
 椎名林檎のアルバムまであと一週間を切った。
 かなり楽しみ。ウキウキじゃー。

2002/05/21(火)
 今日もつながらん・・・
 やる気なくすなぁ・・・

2002/05/20(月)
 なんかネットにつながらん。
 でもなぜか FTP は出来るのでホームページの更新は出来る。
 なんでだ・・・?
 っつーか早く復旧しておくれ。

2002/05/19(日)
 昨日は奈良の「彩華ラーメン」を食べにいった。
 (有名らしいので)
 バイクの2ケツで片道1時間半。
 往復3時間、100K以上。
 さすがに二人乗りで3時間はキツかった・・・

2002/05/17(金)
 夕方まで雨降ってたけど、夜になってやんだ。
 っつーことで今からバイクじゃ!

2002/05/16(木)
 超久々に「YEN TOWN BAND」の曲を聴いた。
 なんか良いなー。
 そして鬼束の曲も聴いた。
 良いなー。
 バンドの曲も良いけど、やはりこういった曲も聴かねば。

2002/05/15(水)
 今日は最近入手した布袋寅泰のプロモを一通り見た。
 予想以上にシングルの枚数が多くてびっくりした。
 頭のケガ、早く治ると良いのぅ。
 そしてディルのシングル全曲を聴いた。
 最近「ain't afraid to die」がお気に入り。

2002/05/14(火)
 週末バイクに乗れなかったので今日乗った。
 すっきり。

2002/05/13(月)
 今日食べたロールキャベツに芋虫が入ってた・・・
 当分の間ロールキャベツは食べれません・・・

2002/05/10(金)
 ぬぅ・・・
 とうとう今週は雨。
 今週末はバイクに乗れず。
 残念。

2002/05/09(木)
 テレビ「アンビリーバボー」、最近「霊能ドキュメント」ばっかり・・・
 ネタが尽きたのかな。
 マジつまらん。

2002/05/08(水)
 CD/MDデッキの調子が悪い。
 CDもMDも時々だが音飛びをするようになった。
 再生中ならまだしも、録音中はやめて欲しい。

2002/05/07(火)
 いつも連休明けはぐったりのハズだが、今日はめずらしく普通。
 そういやガクトの新曲を買った。
 爽快感あふれる曲ナリ。

2002/05/06(月)
 今日で連休は終わりだなぁ。悲しい。
 っつーか、連休はバイク三昧だったよ。
 疲れた。
 あ、そうだ。金曜日に映画「アザーズ」を見た。
 しかし、最初の20分ぐらいのところでオチが分かってしまい、
 ちょっと悲しかった。
 おかげで「衝撃のラスト」が全然衝撃じゃなかった・・・

2002/05/02(木)
 今日からまた連休だね。ムヒヒ。
 今回もバイクに乗りまくりかな。
 でも天気はイマイチらしい。

2002/05/01(水)
 連休明けはさらにぐったり。
 特に午後2〜4時は眠いゾーン突入。
 参考書見ながら何度も眠りそうになったよ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!