タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年04月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/04/30(火)
 連休はぐったりダメ人間。
 あきれるくらいにダメっぷりを発揮しました。
 週末の連休もダメ人間かも。

2002/04/25(木)
 数ヶ月ぶりに山口から友達が帰ってきたので今日は飲み会。
 うぅ、やっぱり酒に弱くなってる。
 そしてお金が・・・みんな飲みすぎだよ・・・

2002/04/24(水)
 今日は一日中ディル三昧。
 しかも古いやつ(インディーズ時代の曲ばっか)
 あぁ、そういや今日はガクト氏の新曲発売日だ。
 週末に買いに行かじゃくちゃ。

2002/04/23(火)
 今日は帰ってからバイクに乗った。
 なかなか良い感じ。
 帰りにガソリン入れなきゃと思いつつガススタに行きそびれる。
 まぁ良い。今度入れよう。

2002/04/22(月)
 しっかし月曜日ってなんでこんなにしんどいんだろう?
 今日もぐったりだったよ。

2002/04/21(日)
 今日は梅田でウロウロ。
 人が多い。多過ぎる!
 おかげで梅田に行くといつもぐったりです。

2002/04/18(木)
 なんだか腰が痛い。
 毎日仕事で一日中座ってるからなぁ・・・
 肩こりと腰痛なんて「他人事」だと思っていたのに。
 でも「花粉症」も他人事だと思ってて
 とうとう去年に発病(?)したしなぁ。
 なんかくやしい。

2002/04/17(水)
 不要なバンドグッズを売っぱらうことにした。
 興味のある方は SALE のコーナーへどうぞ。

2002/04/16(火)
 なんか最近「これだ!」というジュースに巡り会ってない。
 コンビニ行っても「お茶」ばっかだし・・・
 最近やたら各社が出している「中国緑茶」は
 はっきり言ってどれもイマイチだし。(不味くはないんだけどねぇ)
 そういやゼリー系でも大好きだった「たらみ」のゼリーが
 リニューアルしてショボショボになったなぁ。
 なんか「これだっ!」っつー物が食べたい&飲みたいなぁ。

2002/04/15(月)
 昨日、全然眠れなかったので仕事中ずっと眠かった。
 うぅ・・・

2002/04/14(日)
 久々バイクを長時間運転した。
 クラッチを切る左手はガクガク。
 ずっと座ってるから股関節もガクガク。
 かなり疲れた。
 でも楽しかったのでよしとしよう。

2002/04/12(金)
 今日は代休で会社は休み。
 っつーことでバッテリーつなげてみた。
 バッテリーの充電中はヒマなのでマリスの CD 聴いたり
 DVD でソードフィッシュ見てたりした。
 バッチリバイクは動き、半年振りにバイクを運転した。
 いやー、バイクは良いねー。
 やっぱバイクは最高だわ。

2002/04/11(木)
 うぅむ、今日バッテリーつなげて試運転するつもりだったのに雨・・・
 仕方ないので自宅でディルの DVD 見てました。

2002/04/10(水)
 注文していたバイクのバッテリーが届いた。
 これで今週こそがバイクに乗れるであろう。
 しかし、なんか昨日からまた少し寒くなってきたような・・・

2002/04/08(月)
 今日のブームは LUNA SEA だ。
 ROSIER から gravity までを繰り返し聴いた。
 うむっ。良い良い。

2002/04/07(日)
 結局バイクは動きませんでした。
 もうあのバイクはマジでムカツク!
 DVD は一部売っていないのがあったけど
 六枚購入。むひひ。
 これで今月も貧乏決定!

2002/04/05(金)
 今日は急遽代休をもらいました。
 っつーわけで日本橋へ DVD ソフト購入の旅に出かけます。
 帰ったら今度はバイク屋へ行かなきゃ。

2002/04/03(水)
 そういやバイクにぜんぜん乗ってない。
 しかもバイク保険も更新しなきゃ。
 あー、数ヶ月乗ってなかったからどうせ動かないんだろうなぁ・・・
 前からバッテリーの調子悪かったし、バイク屋で交換したほうが良いかなぁ?
 っつーことは保険代金+バッテリー代金で数万円の出費!?
 痛い!これは痛いぞ!
 週末に購入予定だった DVD の数を減らすしかないな・・・
 (予定では36,000円分も購入するつもりだった・・・買い過ぎだな)

2002/04/02(火)
 今週の土日は仕事で休めなかったためか、なんか全体的にしんどい。
 そして眠い。異様に眠い。
 まぁこれは暖かくなってきたからだろうけど。
 来週は土日に仕事はないようなので、雨が降らない限り DVD ソフト買ってきます!

2002/04/01(月)
 今日はエイプリルフール。
 っつーことで早速数人の人に携帯メールで
 「転職したばかりなのに会社潰れそう・・・」
 と送ってみた。
 みんな「えっ?マジで?」とか「これからどーすんの?」とか
 返信があったので「今日はエイプリルフール」とさらに返信した。
 結果、だいたいの人が「ムカツク」「がーん」「くそっ」
 などの1文をかえしてきました。
 というか、全員ひっかかりました。
 誰一人「どうせエイプリルフールだから嘘ついてんだろ?」と
 返してくる人はゼロ。だまされたみんな、すまんのぅ。
 来年も実験してみます。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!