タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/02/27(水)
 あー、自作ソフトをいっきにバージョンアップしてたら
 えらく疲れた。
 ぐったりです。

2002/02/26(火)
 2002/02/14(木)の日記に書いている「ZOM-MAIL」入れてみた。
 がっかりだった。
 つ、つ、つ、つまらん!
 即アンインストールした。

2002/02/25(月)
 いっきに環境移行作業したから肩が痛い・・・
 まぁオイラは肩こってもすぐになおちゃうんだけどね。
 でも目の疲れはなかなか取れぬナリ。

2002/02/24(日)
 新しいパソコンに環境を移行するのにえらく手間取り、
 やっとこさホームページも更新できるようになりました。
 今日はちっと疲れているので後日更新予定。
 掲示板への書き込みも再開するナリ。

2002/02/15(金)
 新しいパソコンがついに我が手に!
 超早いっす!
 で、さっき気がついたんだけど、新しいマシンには
 モデムがない!
 古いマシンのモデムを使おうとしたら
 古すぎてボードのスロットが合わない・・・
 明日買いに行かなきゃ・・・
 ネットできなきゃ意味ないし・・・

2002/02/14(木)
 「ZOM-MAIL」とか言うパソコン用ソフトが懸賞で当たった。
 簡単に言うと有名ソフト「ポストペット」の「ゾンビ版」
 メールを送ってゾンビを育てるらしい。
 近いうちに遊んでみよっと。

2002/02/13(水)
 そういえばパソコン購入と同じ日に
 鬼束ちひろの「流星群」を買った。
 なかなか良い。
 しかし、ちょっとインパクトが薄いかも。

2002/02/12(火)
 今日はモニタを買った。
 前から欲しかった液晶モニタ。
 っつーか、今使ってるマシンのモニタは特殊なので
 新しいパソコンには使えないのじゃ・・・
 まぁ液晶欲しかったからいいけど。

2002/02/11(月)
 連休中についにというか、やっと新しいパソコンを買った。
 6年間使ったこのマシンもいよいよ役目を終える時がきた。
 話は変わって映画「フロムヘル」を見た。
 思ったよりもつまんなくてガックシ。
 さらに話は変わってマリスのプロモ集を DVD 買った。
 ほとんどのプロモを見たことなかったけど
 「納得」の出来でした。

2002/02/07(木)
 瞼(まぶた)の内側に「にきび」が出来た。
 しかもこれで三回目。
 なんでこんなへんなところに「にきび」が出来るんだろう・・・

2002/02/06(水)
 昨日、久々に平日に人の家で寝た。
 なんか数ヶ月ぶりに「安眠」だった。
 (風邪ひいて、風邪薬飲んで寝た時を除く)
 いつもこうだと良いのになぁ。

2002/02/04(月)
 色々調べたが「フレッツADSL」以外、うちはどこも
 未対応だということが判明。
 ウルトラがっかり。

2002/02/03(日)
 昨日の夜、久々焼肉屋の「牛角」に行った。
 そしたら急に鬼の格好をした「店長」が「豆をぶつけてください」とか
 言ってあらわれ、豆を配られた。
 ちょっとビックリだった。
 投げ渋っていたら「仕事なんで投げてください」とか言われたので
 一応投げた。
 狂牛病の影響で牛角もえらい株価さがったしなぁ。
 大変だねぇ。がむばれ、牛角!
 オレはこの店が好きだ!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!