タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2002年01月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2002/01/31(木)
 最近寝不足です。
 夜はなかなか眠れません。
 でもなぜか朝は5時とかに目が覚め、しかも
 そこからまた眠れません。
 ヤバイです。
 会社で激ネムです。
 最近、夜に自宅でパソコンで細かい画像とか描いてるからかなぁ?

2002/01/30(水)
 弟がディルのアルバムを買ってきた。
 embryoの歌詞が違うバージョンになってて、また一味違うのがムヒヒ。
 ところで日本語版の歌詞カードはすごいところに入ってるね。
 あれって気が付かない人もいるんじゃぁ・・・

2002/01/29(火)
 もうすぐディルのアルバムだぁ。
 楽しみじゃぁ。

2002/01/28(月)
 早くて安いKCN(近鉄ケーブルなんとか)の ADSL が
 うちはエリア外だと言うことが判明。
 ウルトラがっかりぃ・・・
 ADSL ってどこがいいんだろう。
 当分入るつもりなかったから全然情報不足だよ。
 しまったなぁ。

2002/01/27(日)
 最近 ADSL の導入を検討中。
 しかし自宅マシンが古すぎてヘボいので
 先にそっちをどうにかせんとイカんのぅ。

2002/01/25(金)
 どうにか風邪を昨日の一日でなおしたよ。
 っつーわけで今から遊びに行って来よっと。

2002/01/24(木)
 なんと、風邪をひいちゃいました。
 ぐったりなので今から寝ます(まだ夜7時)

2002/01/23(水)
 最近帰りが早いが、普段は家にいない人であるため、
 逆に家で何をして良いか分らん。
 なのでずっと音楽を聴いてるよ。
 ホントはヒマなら家でも勉強した方が良いんだろうなぁ・・・

2002/01/22(火)
 ひたすら勉強って眠いね。
 メチャ眠いよ。

2002/01/21(月)
 今日から新しい会社。
 今日は色々な説明と、マシンのセットアップで一日が終わった。
 マシンはなぜかWindowsNT だったのでセットアップが面倒だった。
 (SP当てたり、なにか入れるたびに再起動だし)
 明日からはひたすら勉強です。

2002/01/20(日)
 いよいよ明日から新しい会社だ。
 ワクワクドキドキだね。
 うまっくやっていけることを願うナリ。

2002/01/18(金)
 実は三日前から自宅マシンがえらく調子悪かった
 (10回に1度ぐらいしか正常に起動しないなど・・・)
 ので夜はマシンの復旧にがんばっていたんだけれど、
 ようやくある程度普通に動作するようになった。
 その間はひたすらディルの曲がかかっていたなぁ。
 おかげで食わずキライならぬ、唯一聴かずキライだった
 「[KR]cube」も好きになったよ。

2002/01/17(木)
 昨日は閉まっている店が多かったので、今日も同じく日本橋に
 買い物に行った。
 今日も閉まっている店が多かった・・・
 どうやら日本橋は水曜と木曜に休みの店が多いらしい。
 がっかり。

2002/01/16(水)
 今日は無職を堪能するため、「平日に買い物」をすることにした。
 で、日本橋にDVDソフトを買いに行った。
 が、水曜は閉まっている店が多かった・・・

2002/01/15(火)
 今日で今の会社は終わり。
 来週から新しい会社だ。
 っつーことで、今週は無職。
 思いっきり短い無職期間を楽しむとするよ。

2002/01/14(月)
 「トリック2」を見たよ。
 売れっ子作家のマネージャ、どこかで見たことがあるなぁと
 思っていたら「ハンドク」の「み、み、み、みゆきちゃん」
 だった。
 あのときと全然イメージが違うから、なかなか気が付かなかった。
 役が違うと全然変わるね。ビックリ。

2002/01/11(金)
 がーん、ドラマ「トリック2」は関西では土曜日になっている!
 関東は金曜日なのに!
 「ガキの使い」「電波少年」とかも関西は別の時間帯になってるが、
 「トリック2」もかよ・・・
 関西のテレビ局むかつく!

2002/01/09(水)
 正月中ずっと昼に起きて、かなり遅くになってから寝るという
 ダメな生活をしたせいか、1時を過ぎても全然眠くない。
 でも朝は早い。
 だから今週はずっと寝不足ナリ。

2002/01/08(火)
 そういや前に日記に書こうと思っていて忘れてた内容を
 今ごろ思い出したので書く。
 正月、半年ぶりにカラオケへ行った。
 たしか半年前に行ったときも半年ぶりだったハズ。
 と、言うことは1年に2回しか行ってないことになる。
 学生の頃は週に1度か2度は行っていたのになぁ・・・
 で、やはり悲しいことに、たまーにしかカラオケに行かないと
 絶望的に歌がヘタになっている。
 正確に言うと「以前は出ていた高さの声が出なくなっている」
 そのせいで以前は歌えていたちょっと高めのキーの歌を
 歌うと全然歌えなくてヘナヘナになる。
 しかも、すぐに喉がやられる。
 3曲目で既に声がかれはじめたのには自分でもがっかりした。
 いやぁ〜、やっぱたまには歌わんとイカンね。
 誰か今度誘っておくれ。

2002/01/07(月)
 今日はめちゃめちゃ眠かった。
 昨日夜中の3時まで眠れなかったからね。
 今ガクトの DVD-BOX のビデオの方を見てます。
 裏話だらけでなかなか楽しい。

2002/01/06(日)
 あー、明日から会社だー。
 長期の休みの後は仕事に行くのがツライね。

2002/01/03(木)
 昨日も深夜に帰った。
 正月だからってちょっと飲んだくれすぎかも。
 しかしデジカメの電池は切れるのが早い。
 そういや以前に会社で使わせてもらったデジカメも
 すぐに電池切れたなぁ。
 10時間ぐらい持つバッテリーにしてくれればいいのに。
 さて、今日も出かけるか。

2002/01/02(水)
 年末にデジカメを買った。
 三年前からずっとデジカメが欲しかったんだけど
 やっと買うことができた。
 さて、どう使おうかなっと。

2002/01/01(火)
 明けましておめでとう!
 先週の金曜の夜からずっと出かけていて
 今日の深夜にやっと帰ってきました。
 (深夜なので実は日付は既に2日)
 遊びすぎてお金がすっからかんです。
 でも明日からまた出かけます。
 親もあきれかえってます。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!