タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年12月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/12/28(金)
 やっほーい、これから冬休みだぁ!
 遊びまくるぞー!

2001/12/27(木)
 いよいよ明日で今年の仕事は終わりだ。
 ふぅ。長いようで早かったなぁ。
 来年は新しい会社だ。
 うまくやっていければいいんだけど・・・

2001/12/26(水)
 今日は「とある経路(^^)」で入手したサイコルの曲を聴いた
 1曲目の「REMEMBRANCE」を聞いて「うーん、ちょっとなぁ」と
 思ったけど「Murderer・Death・Kill」最高!
 メチャ気に入った!
 今後にも彼らに期待だ!

2001/12/25(火)
 プロバイダがサーバーでウイルスチェックしてくれるようになった
 おかげでウイルス付メールがほとんど来なくなった。
 でもたまに来るのが残念。

2001/12/24(月)
 今日は日本橋と心斎橋に行った。
 日本橋ではデジカメを買いに行ったんだけど、
 欲しいやつはどれも高くて
 なんか勝手に自分一人でブチ切れてた。(高けーんだよ!って)
 で、ついでにガクトの MAXI と DVD-BOX を買った。
 でもなんで DVD-BOX の中身が「DVD」と「VHS」なの?
 おかしくないか?
 で、心斎橋ではクリスマス恒例の
 「ビッグステップの人工雪」を見た。
 綺麗だけど、いつも時間になってもなかなか雪が降らないのは
 勘弁して欲しい。

2001/12/20(木)
 昨日「特番はあまりすきではない」と書いたばかりなのに
 今日、親が買ってきていた「TVガイド」のお正月特大号を
 読んでいると、結構見たい特番がいくつかあった。
 まぁほとんど音楽番組なんだけどね。

2001/12/19(水)
 特番ばっかだになってきたなぁ。
 年末だからね。
 でも基本的には特番はあまりすきではない。

2001/12/18(火)
 もうすぐクリスマスだねぇ。
 今年も梅田や心斎橋、そして神戸は激混みなんだろうなぁ・・・
 やだなぁ。
 みんな家でおとなしくしておいてくれないかなぁ・・・

2001/12/17(月)
 図書券が当たった。
 五百円分。
 うれしいけど、「五百円分」の図書券って微妙じゃない?
 まぁありがたく使わせてもらおう。

2001/12/16(日)
 今週の音源購入の旅で買ったのは
 LUNA SEA の DVD と SADS のアルバムのみ。
 やや不完全燃焼に終わった感じがする。
 がっくり。
 しかしひたすら歩いたので疲れた・・・

2001/12/14(金)
 なんか今日、異様に寒いよ。
 寒いのキライ!
 ちなみに今週末に音源購入の旅に出ます。

2001/12/12(水)
 今日健康診断に行った。
 採血はやだね。
 「うぅっ」ってなるよ。

2001/12/10(月)
 転職することになりました。
 今日会社の上司に「やめる」って言いました。
 来月から新しい会社です。
 どうなるか期待と不安でいっぱいナリ。

2001/12/09(日)
 今週末に音源ゲットする予定が行けなかった。
 次回こそは!

2001/12/07(金)
 ボーナス出た。
 少しは出た。
 ふぅ。

2001/12/06(木)
 最近ウイルス付メールが毎日のように来る。
 しかも同じウイルス。
 おそらく本人はウイルスに感染していることすら
 知らないんだろうけど、皆も注意しよう!
 詳しくはこちら
 http://www.ipa.go.jp/security/topics/newvirus/badtrans-b.html


2001/12/05(水)
 不況で出ないと思われたボーナスが
 少しは出ることが判明。
 よかったよかった。

2001/12/03(月)
 1月からの新ドラマに「トリック2」の名が!
 これは絶対見逃せない!

2001/12/02(日)
 ドラマ「ハンドク」最高!
 普通の人はほとんど見ないような部分にも
 いっぱい面白いものがあって楽しい。
 一瞬映るパソコン画面にあるアイコンが「インターネットロックンローラー」
 だったり、ニュース画面の項目内容や意味不明のおじいさんなど
 細かい点まで最高!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!