タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年11月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/11/30(金)
 なんかウイルス付メールが一度に5通も来た。
 みんなもウイルスには気をつけよう!

2001/11/29(木)
 結局来週は忘年会じゃなくなったみたい。

2001/11/28(水)
 来週、会社の忘年会。
 ちょっと早すぎないかい?

2001/11/27(火)
 最近異様に腹が減る。
 食欲の秋は過ぎ去って冬が来ようとしているのに・・・
 なぜ?

2001/11/26(月)
 やっとこさディルの新曲を聴いた。
 歌詞カードが漫画みたいで良い感じ。
 なかなか面白い。(もちろん曲も良いよ)

2001/11/25(日)
 今日、半年振りに難波のプランタンに行った。
 そしたら店はビッグカメラに変わっていた・・・
 すごくがっかり。
 んで、心斎橋の靴屋で靴を買ったが
 店の店員がメチャメチャ態度が悪くて
 (と言うか機嫌が悪かったっぽい)
 ぶつくさ言ってたのでかなりムカついた。
 せめて客がいないときにぶつくさ言え!

2001/11/22(木)
 やったー三連休だー。

2001/11/21(水)
 Buck-Tick の DVD を見た。
 なつかしすぎ。
 そして最高。

2001/11/20(火)
 いや〜、ボーナスまであと1ヶ月を割った。
 でも憂鬱ナリ。
 だって出ないかもしれないから。
 少しでいいから出て欲しいなぁ。

2001/11/19(月)
 GLAYのDVD「GLAY BEST VIDEO CLIPS 1994-1998」を見た。
 なんか「これってビデオテープ?」って思うぐらいに
 画質が悪い気がする。
 1本のディスクに16曲も詰め込んでくれているのは
 非常にありがたいし評価もするけど
 「手抜き」とも思えるこの画質は残念ナリ。

2001/11/18(日)
 家に帰ったらなんか荷物が届いていた。
 開けてみたら「懸賞に当選しましたおめでとー」みたいな
 ことが書いてあって、中身はノートパソコンの
 「LAN カード」・・・
 オイラはノートパソコン持ってないよ・・・
 多分、希望商品が選べないタイプの懸賞に応募したんだろうなぁ。
 これどうしよう。
 悪いけど中古屋に売るかな・・・

2001/11/16(金)
 今日は先輩の送別会。
 酒に弱くなっているのでつらいっす。
 うぅ・・。

2001/11/15(木)
 今日は帰えってずっと LAREINE 。
 良いのぅ。特に「薄命」最高。
 話は変わって明日は先輩の送別会。
 次々と日とが減って行きおる。
 うぅむ。

2001/11/14(水)
 がーん。
 Pierrotの新譜情報を見てがっくり。
 Prototype 1 + 2 が一枚の DVD になって発売。
 しかも安い。
 Prototype 1 と Prototype 2 の DVD を買ったオイラは
 大ショック!

2001/11/13(火)
 今日はマリスを聴きまくり、そしてアリーを見た。
 しかし、いつも思うが部屋にスペースがない。
 SHOXX と CD と DVD と VHS で埋め尽くされている。
 どうにかしたいもんだ。
 早く DVD-Recroder が10万円を切って欲しいナリ。

2001/11/12(月)
 心臓専門の病院行った。
 心臓には得に異常はないらしい。
 じゃぁこの痛みはなんだろう。肺?
 で、帰りに「STAR WARS EPISODE 1」の DVD を買った。
 会社を休んでの病院だったので、午後は
 ひたすらこれを見た。

2001/11/11(日)
 うぅ、胸が痛い。
 明日病院に行かなければ・・・
 マジでなんなんだろぅ・・・

2001/11/08(木)
 「IWGP」やっぱおもしれー。

2001/11/07(水)
 最近、久々黒夢にハマっている。
 アルバム「feminism」が特にお気に入り。
 でも SADS のアルバムも欲しいのだ。

2001/11/06(火)
 うおーっ!
 欲しい DVD や CD がいっぱいあるのに
 会社で送別会がある。
 うぅむ、痛い出費ナリ。

2001/11/05(月)
 昨日ニューリリースのコーナーを大幅更新したけど、
 欲しいのいっぱいあるなぁ。
 しかもいつの間にやら発売されてるやつもあるし・・・
 か、金がぁ・・・

2001/11/04(日)
 ほんと寒くなったねぇ。
 寒さに弱いオイラは憂鬱です。
 あ、今日ホームページのバンド音源と新譜情報のコーナーを結構
 いっぱい更新したよ。

2001/11/01(木)
 なんか昨日の夜は全然眠れなかった。
 おかげでぐったり。
 今日は久々ジャンヌを聴きまくり。
 古い順にアルバムを聴いていっている。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!