タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/10/31(水)
 なんか風邪をひいたみたい。
 まぁまだ症状は軽いけど。
 みんなも気をつけよう。
 ちなみに今日は帰って「スナッチ」見てました。
 「ロックストック」同様にかなり面白い。
 みんなも見てみよう。

2001/10/28(日)
 ふー、金曜に会社から自宅に帰らずにそのまま人の家に泊まって
 今帰ってきた。
 週末はひたすらビデオを見てたなぁ。
 雨も降ってたし。
 ある種ダメ人間状態でした。
 明日からまた会社だ。がんばらねば。

2001/10/25(木)
 相変わらずディルの「FILTH」にハマっている。
 この曲はかなり好きだが、果たしてカラオケで歌えるのだろうか?
 っつーか、ディルの曲はムズいのが多いね。
 「残-ZAN-」とか「脈」とか・・・

2001/10/24(水)
 試験の答えが出ていたので自己採点。
 ボロボロと思ったが、惜しくも不合格って感じだった。
 残念ナリ。

2001/10/23(火)
 ね、ねむいよー。
 最近睡眠不足。

2001/10/22(月)
 昨日の試験はボッロボロー。

2001/10/19(金)
 しかし急激に寒くなってきたねぇ。
 地元なんて今日の朝の温度1ケタ台だよ。
 まじで寒すぎだよ。

2001/10/18(木)
 今日は少し勉強した。
 少しずつ分かってきた。
 この調子なら来年の試験には受かりそう(ってオイ!)

2001/10/16(火)
 ようやく勉強する気になる。
 うーむ、勉強期間五日間で合格できるのか?

2001/10/15(月)
 いよいよ試験一週間前。
 しかしまったく勉強せず。

2001/10/14(日)
 うぅむ、今日はバイクでの帰り中、異様に寒かった。
 そろそろバイクは乗れないかもなぁ。

2001/10/12(金)
 前にも一度あったので、ひょっとしたらその時にも
 書いたかもしれないけど
 今日はえらく疲れていたらしい。
 会社を出て、いつものようにすぐMDウォークマンを
 耳にかけ、1時間ほどして家に着いたとき、
 ウォークマンの電源を入れてないことに気が付いた。
 つ、疲れすぎ?

2001/10/11(木)
 今回のドラマは「ハンドク」で決まりだね。
 さすが長瀬。さすが堤監督って感じ。

2001/10/10(水)
 連休中、ほとんど寝てなかったせいか
 未だにしんどい。
 しかも再来週は情報処理の試験。
 しかし全然勉強が手につかないで、La'Mule と Dir ばっか聴いている。

2001/10/08(月)
 連休は鍋パーティをした。
 かなり満足行く仕上がりでした。
 (ちなみに鍋の種類は味噌鍋)
 また来月にでもやりたいものだ。
 今日の K-1 は見れなかったのでビデオを録っといてもらった。
 あぁ、早く見たい。

2001/10/04(木)
 明日さえ乗りきれば三連休。
 がんばらねば。

2001/10/03(水)
 なんか携帯をそのうち503iにしようと思ってたけど
 (ちなみに今持ってるのは502i)
 なんか雑誌で504iの記事があった。
 うーむ、503iはあきらめて504iにしようかなぁ・・・

2001/10/02(火)
 だめだぁ、昨日の酒が残ってる・・・
 生まれて初めて二日酔い。

2001/10/01(月)
 今日は月曜だと言うのに上司と飲み会。
 生まれて初めて酒で吐きそうになった。
 弱くなりすぎ。
 学生の頃はかなり強かったのに・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!