タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年09月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/09/30(日)
 先週の堂本兄弟はガクトが出なかったけど、
 今日は出るかなぁ・・・?

2001/09/28(金)
 この前、友達の家で「パソコンで DVD」を見たけど
 やっぱダメだね。
 テレビに比べるとモニタって小さいから
 迫力無し。

2001/09/26(水)
 だんだんと寒くなってきた。
 バイク乗りにはツライ季節だ。
 っつーか、今日、会社から帰ってバイクに乗ったけど
 早くも調子悪い。
 むぅ・・・

2001/09/25(火)
 La'Mule の新曲(っつっても発売からだいぶたったが)を聴いた。
 結構良いね。
 気に入ったよ。

2001/09/24(月)
 三連休は忙しかった。
 なんかいつも平日の仕事よりも休日の方が疲れてるかも。(遊びすぎ?)
 土曜日に Raphael の DVD と La'Mule の MAXI-CDS を買ったよ。
 今、これを Raphael の DVD 見ながら書いてます。
 終わったら次は La'Mule さ!

2001/09/22(土)
 今日の昼に La'Mule の MAXI-CDS と Raphael の DVD を買いに行きます。
 楽しみじゃのぅ。

2001/09/21(金)
 今日は帰って「アリー」を見た。
 やっぱ面白い。
 いっきに四話分見たので疲れちゃったよ。

2001/09/19(水)
 うー、今日も日帰り出張だった。
 ぐったりだ。

2001/09/17(月)
 あー、なんか頭の中は「FILTH! FILTH! FILTH!」ってな感じ。
 ディルの曲はいつも頭の中を廻り続ける。
 またしばらくディルの曲の虜じゃ。

2001/09/16(日)
 あー、今週の週は中途半端に雨だったなぁ。
 おかげでバイクの調子も悪かった。
 夕飯はステーキワン(食べ放題の店)で食べて
 お腹いっぱい。今も苦しい。食べ過ぎた。
 ディルとガクトの曲を聴いたらとっとと
 風呂入って寝よう。

2001/09/12(水)
 ディルの新曲を聴いた。
 なんかいつもながらすごい曲だね。

2001/09/11(火)
 情報処理の試験まであと1ヶ月ちょっとまで迫ってきた。
 でも全然やる気無し。
 こりゃまた落ちるな。
 今もディルのインディーズの頃の曲を大音量で聴きながら
 雑誌読んでるし(^^;;

2001/09/10(月)
 今日は異様に眠い。
 アリー見ようとおもったけど明日にしよう。

2001/09/09(日)
 週末にガクトの新曲と鬼束ちひろの新曲を買った。
 そして、アリー・マイ・ラブの DVDBOX も買った。
 いっきにお金がすっからかーん。

2001/09/05(水)
 今日はガクトの新曲発売日だね。
 でも買いに行く時間がないので週末に買う予定。
 同じ日にアリーの DVDBOX も買うぜぃ。

2001/09/02(日)
 今日は地元のツレとバーベキュー。
 行きは車で2時間かかった。
 川でやったけど、水が冷たすぎて泳げず・・・
 帰りは渋滞で3時間。
 車に乗りすぎて疲れたね。
 でも、車の中で「hide」「GLAY(しかもTERUが長髪の頃)」
 「LUNA SEA」「MALICE MIZER」「BACK-TICK」などの音楽をかけながら
 みんなで歌ってた。


TOPdiary → This Page
Valid CSS!