タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年08月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/08/31(金)
 さらに愚痴。
 今日は夏休みだったのに急遽、日帰り東京出張になった。
 マジ切れそう。
 今は映画「レオン」を見てます。
 今日の金曜ロードショー「タイタニック」は
 吹き替えの声が最悪すぎて見る気が失せました。

2001/08/29(水)
 いきなり愚痴。
 近鉄電車、朝の冷房効きすぎ。
 異様に寒い。
 駅員バカ。

2001/08/28(火)
 先月までは結構ヒマだったのに今月はやたら忙しい。
 あ、もちろん仕事のことだよ。
 あー、冬のボーナス出ないかもしれないし、
 どうしよっかなー・・・

2001/08/26(日)
 いや〜、今日はかなり久しぶりにバイクで雨にあった。
 バイクに乗っている時の雨はつらいねぇ。

2001/08/22(水)
 イエ〜イ!
 明日から第一回目の夏休みだぁ!
 木〜日の4連休。
 来週も同じく木〜日の4連休の予定ナリ。

2001/08/21(火)
 昨日から東京出張だったけど、
 台風のせいで今日は新幹線で45分ほど待止めをくらった。
 余計にくたくた。

2001/08/16(木)
 今日、やっと誕生日にもらった「溺れる魚」を見た。
 いやぁ、堤監督作品はいいね。
 あいかわらずメチャクチャだ(もちろん良い意味でね)

2001/08/15(水)
 相変わらず家に帰ったら DVD 見てる。
 今日も鬼束ちひろのやつを見た。
 そしてマリスを聴いた。
 先月後半ぐらいから、またマリスブームが
 自分の中で起きている。

2001/08/13(月)
 あー、世間はお盆休み。オイラは仕事。
 でも通勤電車で座れる。それだけが救い。

2001/08/12(日)
 今年もすごい変な誕生日プレゼントをもらったよ。
 家に持って帰ったが、ちっと困るのぅ(^^;;

2001/08/10(金)
 明日は飲み会&徹マン。
 今から行ってきます。

2001/08/09(木)
 今日は誕生日だと言うのに東京へ日帰り出張。
 って、昨日と同じような日記だな(^^;;
 しっかしホント疲れたよ。

2001/08/08(水)
 明日は誕生日だと言うのに東京へ日帰り出張。
 かなりゲンナリ。
 早朝に出かけ、帰ってくるのは深夜なんだろうなぁ・・・

2001/08/07(火)
 今日は久々に飲んだけど、メチャメチャ弱くなってる。
 かなりショック。

2001/08/06(月)
 あぁ、もうすぐ誕生日だ。
 っつーわけで誕生日プレゼントとして「溺れる魚」のDVDを
 もらった。
 うひひ、楽しみナリ。

2001/08/03(金)
 今年の夏休みは分割してとることにした。
 と、言うわけで今日は夏休み。
 バイクで適当に走って、適当に買い物するナリ。

2001/08/02(木)
 情報処理の試験勉強しなきゃいけないけど
 暑くて集中力が持たない。
 あぁ・・・落ちる・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!