タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年07月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/07/30(月)
 遅い話。
 先週の「HEY! HEY! HEY!」にジャンヌが出た。
 どんな話しをするのかなーって思ったけど
 意外におとなしかったねぇ。
 あぁ、そう言えばラルクのテツがソロデビューしたねぇ。
 でもちょっとなぁ・・・

2001/07/29(日)
 今回の収穫はトリックの五巻のみ。
 しかしオマケ映像が楽しみ。
 今から見るダス。

2001/07/27(金)
 あー、今週は日記サボリ気味だったかぁ。
 明日は給料日後の初週末と言うことで、いつも通り
 DVD 購入の旅に出かけてきます。

2001/07/24(火)
 しっかしホントに暑いねー。
 会社の中にいても汗をかくよ。
 最近、マリス(ガクトのほう)をまた聴くようになった。
 いやー、やっぱいいね。マリスは。

2001/07/22(日)
 ふぅー、帰ってきました。
 今日の夕飯は「食べ放題」で食べたので、お腹一杯。
 苦しいナリ。
 それにしても昨日は暑かった。
 バイクでツレの家に着いたときには、パンツまで汗で
 びっしょりだったよ。

2001/07/21(土)
 昨日は書いてなかったが、TSUTAYA で DVD レンタル 190 円セールを
 やってたので DVD を 2 本借りた。
 「恋する惑星」と「8mm」。
 それを見た後で K-1 も見た。
 一日に6時間もぶっつづけでテレビ見るとさすがに目が疲れたよ。
 今日はバイクでお出かけです。
 昼飯食ったらゴー!

2001/07/20(金)
 今日は休みだというのに、久々家で過ごした。
 数ヶ月ぶりかもしれない。
 自宅は大阪より涼しいので、夜はぐっすり眠れた。
 なんかこれまた久しぶりにゆっくり寝た気がする。

2001/07/19(木)
 今年は、晴れが多いからバイクに乗る機会が多くてうれしい。
 ところで最近、いまさらながらゲームにはまってきている。
 しかもいまさらドリームキャスト(^^;;
 なんせソフト1本1000〜2000円で買えるからねぇ。
 ツレと共同で10本ぐらい買っちゃったよ。

2001/07/18(水)
 来週の「HEY! HEY! HEY!」にジャンヌが出るね。
 楽しみナリ。

2001/07/16(月)
 結構前に知ってたのに、ホームページで公開するの忘れてたので
 ここでこっそり公開。
 マリスミゼル主演の映画を発表。
 そしてディルの京くんがソロデュー。
 発表するのが遅すぎてみんな知ってるかも。

2001/07/15(日)
 今日は久々に雨がふったねぇ。
 バイクで出かけてたのに(;_;)

2001/07/12(木)
 最近仕事がヒマで帰るのが早い。
 将来が不安だが、早く家に帰れるのはうれしいね。

2001/07/11(水)
 昨日は平日なのに「A.I」バカ混んでた。
 人・人・人・人・人・ウザイって。

2001/07/10(火)
 今日は有給をもらって映画「A.I」を見に行く。
 平日なら混雑しないだろうし。
 では、行ってきます。

2001/07/09(月)
 去年の年末からなんだけど、会社がヤバイ。
 しかし転職活動する気が起きず、ダラダラと続けている。
 うぅむ、これで良いのだろうか?

2001/07/08(日)
 あー、急いで帰ったのに野球で堂本兄弟の放送時間が遅れてる。
 マジで野球キライ。
 しかしビックリするほど音楽の話を書かなくなったな。
 こりゃイカンのぅ。

2001/07/05(木)
 やっと雨が降った。
 やれやれ。
 しかし明日は久々の飲み会だ。
 しかもスーツで。
 そんな時に降るなんて・・・

2001/07/04(水)
 暑すぎるぞ。
 今年の梅雨は全然雨が降らなかったねぇ。
 特命リサーチでも「今年は深刻な水不足」になるかもしれない
 ってやってたし。
 早くも夏バテ気味です。

2001/07/01(日)
 今帰ってきた。
 あぁ暑い。
 一休みしたらケイゾクでも見よっと。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!