タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年06月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/06/29(金)
 今日もいまからバイクでおでかけ。
 じゃぁ行ってきます。

2001/06/28(木)
 早速ケイゾク映画版を見た。
 オマケ映像も満載で満足ナリ。

2001/06/26(火)
 今日は給料日翌日ということで、早速 DVD ソフトを買いに行った。
 ケイゾク1巻、ケイゾク映画版、トリック4巻
 そして鬼束ちひろのアルバム。
 今日は時間がないので明日以降にじっくり楽しむナリ。

2001/06/24(日)
 雨をうまく避けてバイクに乗った。
 そして今日、久々に「びっくりドンキー」で夕食を食べた。
 なんかいつもは大阪難波店で食べるんだけど、
 今日は奈良学園前店で食べた。
 なんか、奈良学園前店のほうがおいしい。
 一緒に食べたツレも言ってたので気のせいではなさそうだ。

2001/06/21(木)
 くそぅ、今週末は雨らしい。
 今週のもバイクに乗りたかったのに。
 昨日、久々椎名林檎の DVD を見た。
 んで、その影響で異様に曲が聴きたくなって、
 アルバム聴いた。
 やっぱ林檎の曲は良いねぇ。

2001/06/20(水)
 ドラマ「トリック」の「やむ落ち集」最高。
 「哲この部屋」フルバージョンなんてマジ最高でした。
 分かる人だけ分かって下さい。

2001/06/18(月)
 昨日の「堂本兄弟」にはガクトが出てなかった・・・
 残念ナリ。

2001/06/17(日)
 いやー、三週間連続で週末にバイクに乗れた。
 なかなか良い感じ。
 いつも週末は晴れて欲しいものだ。

2001/06/14(木)
 今日も例のもの見た(^^;;
 まぁ最近会社から帰るの早くなったしなぁ。
 それだけ時間ができたってことだろう。
 バイクも乗りたいが、残念なことに雨ナリ・・・

2001/06/13(水)
 なんか毎日鬼束ちひろの DVD 見てるなぁ。
 今度 CD 買おっと。

2001/06/11(月)
 しっかし、ガクトは面白いねぇ。
 今日はマリス聴きながらの日記。
 もちろん歌いながら。
 でも歌いながらなのでなかなか書けず。
 と、いうわけで今日はこれでおしまい(おいおい)

2001/06/10(日)
 あぁ、今日は給料日後でもないのに DVD を買ってしまった。
 鬼束ちひろの「me and my devil」とケイゾク四巻を買った。
 堂本兄弟見終わったら見よっと。

2001/06/06(水)
 昨日は久々東京出張。
 しかも日帰り出張。
 移動は往復8時間。
 キツイって・・・

2001/06/03(日)
 バイク復活したので土日はバイクに乗ってました。
 んで、日曜は久々サンマルクに行って夕飯食べました。
 お気に入りのミルクパンがなかったのが残念。

2001/06/01(金)
 よーやくバイク復活。
 長い道のりでした。
 しかし明日もちゃんと動いてくれるか不安。
 話は変わっていつも MD ウォークマンに入れている MD がおかしい。
 ジャンヌダルク、宇多田と入ってたんだけど、
 いつも宇多田の「For You」で音飛びがするので
 録音時に振動を与えちゃって、うまく録音できなかったのかなぁ
 と思ってた。
 で、最近「For You」を消してガクトの「君のためにできること」を
 入れた。
 そしたら同じぐらいの時間のところで音飛びが!
 どうやら MD 自体に傷がいってるらしい。
 ちぇっ。そういやこの MD 異様に安かったな。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!