タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年05月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/05/30(水)
 あーもー、三日連続充電してエンジンかけてんのに
 今日もエンジンかからない。
 マジで切れそう。

2001/05/29(火)
 うーん、バイクの調子が悪い。
 まぁ月に2回しか乗ってないからなぁ・・・

2001/05/28(月)
 それにしてもガクトは最近テレビに出てるねぇ。
 先週も「ミュージックステーション」「ポップジャム」「堂本兄弟」に
 出てるのを見た。どれもトークが面白い。
 でも、やっぱ「堂本兄弟」の時のガッくんが一番良いね。

2001/05/27(日)
 いつものごとく、給料日後の週末ということで
 DVD ソフトを買いに行った。
 今回はやや少なめ。
 LAREINE「フィエルテの海と共に消えゆ」DVD版
 レオン完全版
 ドラマ「TRICK」三巻
 しかし、レオンは買った後に別の店で
 買った値段よりちょっと安く売られているのを
 見てガックシ。(と言っても数百円だけ)

2001/05/24(木)
 明日は給料日。
 財布には、いかにも給料日前って感じに 1,000円しか入っておりませぬ。

2001/05/22(火)
 今日、大きなムカデが出た。
 しかも足元に。
 泣きそうになりながらスプレーかけて退治した。
 もう、かんべんしてよ(;_;)

2001/05/20(日)
 今日、大阪からの帰りの電車でディルのコスプレしてる人を見た。
 ディルのライブあったのかなぁ?

2001/05/17(木)
 っつーか、眠いだけじゃなくて食欲もない。
 これが噂の5月病?
 とっとと帰って音楽でも聴かなきゃ。

2001/05/16(水)
 なんか最近眠いねー。
 暖かくなったからかなー。
 仕事中も辛いっす。

2001/05/13(日)
 昨日は久々麻雀やった。
 9時間近くやったよ。
 かなり疲れたナリ。

2001/05/10(木)
 そういやディルの新曲はCD-EXTRAだったことを思い出した。
 今から見ます。

2001/05/09(水)
 最近、ディルの新曲の「きーみーがみーた」ってフレーズが
 頭を離れない。

2001/05/08(火)
 まだ連休の生活リズムが抜けない。
 ね、ねむい。

2001/05/07(月)
 ゴールデンウィークは廃人のような生活をしてました。
 話しは変わるけど昨日の堂本兄弟を見逃した。
 見た人は「ガクト面白かった」と言っていた。
 悔しい・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!