タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年04月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/04/30(水)
 また明日から連休。
 金がなくならないことを祈るのみ。

2001/04/30(月)
 ふぅ・・・今週末はお金を使いすぎました。
 1.CD・・・ガクトのアルバム「Rebirth」
 2.DVD ・・ラファエル「forever and ever」
 3.DVD ・・映画「インタビュー ウイズ ザ バンパイア」
 4.DVD ・・ドラマ「ケイゾク」3巻
 5.DVD ・・ドラマ「トリック」2巻
 うーん、いっきに買いすぎたなぁ・・・

2001/04/26(木)
 ふんがほーっ。

2001/04/25(水)
 ディルの新曲を聴いた。
 まだ1回しか聴いていないが、なんとも言えない。
 カップリングのバージョンの方が良い気がする。
 もう少し聴いてみよう。

2001/04/24(火)
 昨日の「HEY! HEY! HEY!」にもガクト氏出てたね。
 そして相変わらずSPの人も来てたね。
 名前なんだっけな?
 イベントライブで紹介されてたんだけど忘れちゃった。

2001/04/22(日)
 いやー、ホントにガクト氏は最近テレビによく出るようになったねぇ。
 まさか「堂本兄弟」のレギュラーにまでなろうとは。
 (しかも真矢まで出てるし。)

2001/04/17(火)
 結局通勤電車で聴くMDにはジャンヌのアルバム全曲と
 ヒッキー(もちろん宇多田)にしました。
 実は最近ヒッキーにもハマっている。
 なんかどんどんヴィジュアル離れしてるな(^^;;

2001/04/16(月)
 しかし、昨日は散々な一日でした。
 昼前にバイクで出かけようとしたらバイク動かず。
 何度かがんばったけどあきらめて原付で行こうとしたら
 原付も動かず・・・
 結局昼過ぎに電車で出かけたら座った座席がなぜか
 ぬれていて(座席の色では分からなかった)ズボンがぬれた。
 なんかもう最悪だった。
 あ、そうそう。
 やっとジャンヌのアルバムを聴いた。
 もう最高っす!
 今後しばらく通勤電車でのMDはジャンヌだね。

2001/04/15(日)
 今日は「基本情報処理」の試験日。
 寝坊で行けませんでした(^^;;

2001/04/13(金)
 なんか他の人経由で聞いたところによると、
 事業部移転は出来ないっぽい。
 どうしよ・・・

2001/04/11(水)
 結局事業部移転希望を出した。
 今度社長との話し合いになるようだ。
 むぅ、緊張するなぁ。
 ところで4月25日は欲しい音源が出過ぎ。
 いっきに万単位の金が・・・

2001/04/08(日)
 事業部移転のお話の期限を月曜日まで延ばしてもらった。
 しかしまだ迷い中。

2001/04/05(木)
 なんか別の事業部から「うちへ来ないか?」とお誘いがあった。
 うぅむ、迷うナリ。
 仕事は今の事業部に残るよりも全然よさそうだけど、
 帰る時間が遅くなりそうだしなぁ・・・
 しかも返事は明日までだそうだ。

2001/04/04(水)
 二日前の続き。
 野球って野球専用のチャンネルみたいなのを設けて、
 そこだけで放送してくれないかなぁ。
 そしたら延長し放題だし。
 試合が無いときは・・・再放送(^^;;

2001/04/03(火)
 今日、去年度の事業部の成績が悪かったので
 人員の大編成をされた。
 オイラはそのままだったけど、半分ぐらいの人が
 移動になった。
 うーむ、今年で会社辞めよかな。

2001/04/02(月)
 あー、プロ野球が開幕したねー。むかつく。
 早速「ガキの使い」が野球の延長でビデオにとれてなかったよ。
 延長すんな!

TOPdiary → This Page
Valid CSS!