タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年03月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/03/31(土)
 昨日は同期の送別会だった。
 んで、今日の昼に帰ってきた。
 つかれたナリ。

2001/03/29(木)
 今日、歯医者に行った。
 そして帰りの電車でガムを噛んだ。
 ガムに引っ付いて、詰め物がとれた。
 すごいショック。
 また明日も行かなければ・・・

2001/03/28(水)
 そういやオイラの大好きなアマデウスが、5月に
 SEIJI、NENE 脱退という悲しいことに。
 今後の活動にすごく期待していたなになぁ・・・

2001/03/27(火)
 ガチンコ見たけど、バイクレースって300キロも出るんだねぇ。
 うひー、恐ろしい。
 180キロ以上出したことないけど、それでも限界だったのに・・・

2001/03/23(金)
 いかーん、いかんいかん。
 忙しかったとはいえ、日記を1週間以上も更新してなかった。
 今日は会社を休んで買い物してました(^^;;
 DVDの「ケイゾク2巻・6巻」「トリック1巻」「椎名林檎 性的ヒーリング1」
 を買った。
 そしてラファエルの DVD とガクトのアルバムを予約した。
 なんか久々物欲大魔王になった感じ。

2001/03/14(水)
 なんと、今週の金曜日も日帰り東京出張。
 もうゲンナリです。
 そしてガクトの新曲買えず。

2001/03/11(日)
 うぅ、中古で安ーいスキャナを買った。
 安いだけあって、読み込み速度はメチャ遅いけど
 画質はまぁまぁ良いので満足です。

2001/03/09(金)
 昨日は日帰り出張だった。
 しかも帰りの新幹線は座れなかった・・・

2001/03/05(月)
 帰ったらラファエルのFCから封筒が来てた。
 そういや、以前はこういうのが来るたびに
 日記で報告してたけど、最近それすらサボってたなぁ(^^;;
 いかんいかん。
 で、内容はしばらくお休みします。で、別プロジェクトします。
 でもちゃんとパワーアップして復活しますってな内容だった。
 期待しますぜ!

2001/03/04(日)
 今日はキルヒアイスのビデオを買う予定だったけど、
 色々あって結局行けず。
 むぅ、来週こそは買うぞ!

2001/03/01(木)
 ぷぅ、昨日また親知らずを抜いたよ。
 はぁ憂鬱です。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!