タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年02月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/02/28(水)
 最近、自宅のメールにウイルスメールがよく届きます。
 誰かがわざと送り付けているのか?
 気が付かないうちにウイルスによって自動的に、
 オイラのアドレスに送られてくるのか?
 どちらにせよ、みなさん。注意しませう。

2001/02/25(日)
 今日、ラファの「不滅華」を買った。
 未収録曲は1曲だけなのね・・・
 まぁ仕方ないけどサ。

2001/02/22(木)
 あぁ・・・・・
 昨日の夜まで覚えていたのに・・・・・
 今日のうたばん見逃しました。
 ガクトが出ていたのに・・・・・

2001/02/21(水)
 うぅ、今日「不滅華」買いに行く予定だったのに、
 なんだかしんどくて行けなかった。
 まぁ週末に心斎橋に行くからその時に買おう。

2001/02/20(火)
 先週のラブラブと今週のヘイヘイヘイ、
 セックスマシンガンズが出てたねぇ。
 あいかわらず元気だ。
 ラブラブでは新曲じゃなく、みかんのうただったのが意外ナリ。

2001/02/18(日)
 あぁ、もうすぐ Raphael のアルバムだぁ。
 でも金が足らない。
 給料入ってから買うとするか。

2001/02/13(火)
 なんか最近歯が痛む。
 むぅぅぅ。

2001/02/12(月)
 今日はフランス料理のサンマルクで夕食をとった。
 パンが食べ放題なんだけど、10個ぐらい食べた。
 食い過ぎです。

2001/02/06(水)
 今日、会社から帰ったら封筒が来てた。
 開けて見たら商品券10,000円分だった。
 ウハウハです。

2001/02/05(月)
 今日の夜に弟が映画「ブレアウイッチプロジェクト」を借りてきた。
 以前に友達が2人、映画館で見て「最悪につまらんかった」と
 言ってたので少し迷ったが、せっかくだから見ることにした。
 感想は・・・・・「ふ、ふざけろ!」
 なんなんだ、あの終わり方は!?
 結局何もわからねーじゃん。しかもカメラの手ぶれのせいで
 途中で酔って、気持ち悪くなるし。
 かなり時間を損した感じ。

2001/02/04(日)
 昨日と今日、久々バイクに乗ったよ。
 だいぶ新しいバイクにも慣れてきました。
 しかし寒いねぇ。
 早く暖かくなってくれないかなぁ・・・

2001/02/02(金)
 むぅ、昨日は東京出張だった。
 行きは早朝の新幹線に乗って、帰りは最終の1つ前の新幹線。
 オネムでシュ。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!