タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2001年01月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2001/01/28(日)
 親知らずを抜いたせいで今週はずっと憂鬱でした。
 何もする気がおこらず。
 週末はまた雨だし。

2001/01/23(火)
 今日、歯医者で親知らずを抜いた。
 奥のほうで生えていたから歯茎を切った。
 もう泣きそう。

2001/01/21(日)
 昨日とおとといは異様に寒かった。
 でも今日は結構暖かかった。全く変な天気だ。
 ふー、あと4日で給料だ。
 なんとか今月ものりきった。
 あぁ、そうそう。Yahoo オークションが有料になるらしいけど
 マジですかい?

2001/01/17(水)
 周りの奴らが次々といいマシン(パソコン)を買っていく中、
 オイラは未だに Windows 95 がやっと動くマシン。
 うらやましいが、買う金がない・・・

2001/01/16(火)
 う〜ん。会社が始まって10日以上たつのに
 いまだにダルダル。
 通勤電車でのウォークマンも効果がなく、立ったまま寝る始末。
 イカン、イカンなぁ。

2001/01/10(水)
 正月のだらけた生活が抜けきれず、まともに夜が眠れません。
 おかげで会社でしんどいです。
 話しは変わって今回のドラマ。
 「FACE」と「ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ」を見る予定ナリ。
 でもどっちも特別に見たいほどじゃないので見なくなるかも。
 今回は不作っぽいナリ。

2001/01/07(日)
 ふふー、正月が開けて出社し、また連休だったから
 またもや遊びほうけちゃったよ。
 そしてバカみたいにお金使っちゃったよ。
 正月は意外と使わなかったのに、ただの3連休でこんなに使うとわ・・・
 「スワロウテイル(初回)」と「椎名林檎の性的ヒーリング2(初回)」と
 その他CDを買ってしまったよ。
 いっきに貧乏だよ。頼みの綱(?)の宝くじも見事ハズレたし。
 今月ピンチ!

2001/01/04(木)
 ふー、正月は遊び放題だったよ。
 明日から仕事なんて、まぢでやってらんねーやって感じです。
 昨日まではちっと時間がなかったけど、今日は昼間に時間があったので
 ツレん家(大阪の難波)から家に帰る前に日本橋によって、
 DVD ソフト(中古)探しの旅に出た。
 2時間以上歩いたが、欲しいものが見つからず・・・
 いや、正確には欲しい物はたくさんあったんだけど、
 中古のくせに高い!なんで1000円引きとかなんだよ。
 中古だったら4割引ぐらいしてくれよ。
 「ケイゾク」全巻と「池袋ウエストゲートパーク」全巻と
 「スワロウテイル」初回版と「レオン」完全版が欲しい。
 しかしどれも中古のくせに高かった。

TOPdiary → This Page
Valid CSS!