タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年12月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/12/29(金)
 久々にバイクに乗りました。
 やはりバイクは良い。でも寒すぎて1時間半で帰ってきました(^^;;
 冬はちっと辛いね。
 で、前回のディスクピアの割引券の残り4000円を使って
 ピエロの DVD「Prototype」「Prototype 2」を同時に買いました。
 (ちょっと足出たけど)
 ただ、初回もなにも関係なかったのが残念。
 で、買った時に「多重人格探偵サイコ」の DVD があったんだけど、
 初回特典が「多重人格探偵サイコ6巻(漫画)」だった・・・
 さすが角川、頭が悪い。サイコの DVD 買うやつなんて
 普通漫画なんて既に持ってるんだよ! そんなもんを初回特典にすんな!
 と、いうわけでそっちは買うのを止めました。

2000/12/28(木)
 今日で今年の仕事が終り。
 ふぅ、やっと短い冬休みっす。
 で、早く帰れたのでバイクのバテリーを充電した。
 6時間かかるらしいので、帰ってすぐに始めたのに
 最終的に12時ぐらいまでかかりそうです。

2000/12/27(水)
 うぅー、今日は会社の倉庫の大掃除。
 途中でスーツのズホンがホコリ等でボロボロ&右足負傷。
 最悪です。

2000/12/24(日)
 ふー、今週末はかなり疲れました。
 まず金曜日に会社の忘年会。
 自分でも呆れるぐらいに酒に弱くなってます。
 マジでショックでした。
 で、土曜日は朝からバイクに乗って昼まで
 軽くツーリングだーって思ってたら
 全くエンジンかからず・・・
 1時間近くがんばってようやくエンジンがかかったけど
 既に昼前・・・結局今回も乗れず・・・
 昼過ぎに不機嫌モードでジョーシンのディスクピアに行って
 ガラガラ抽選会でガラガラやったら1等賞の1万円分の
 割引券が当たっていっきにゴキゲンモードに。
 速攻でマリスの DVD を買いました。
 (もとから持ってた割引券を合わせると、まだ4千円分残ってるぜぃ!)
 で、まぁ土曜はちょっとリッチに京都ホテルに泊まったんだけど
 夕方の買い物でくたくた(しかも俺は何も買ってない)
 日曜はビッグステップでクリスマス恒例の人工雪を見たよ。
 雪が降るまでに時間がかかったけど待ったかいがあった。
 んで、その日も買い物で死ぬほどくたくた。
 帰ってマリスの DVD 見ながら日記書いてます。
 やっぱすごいね、マリスは。そして DVD ってやっぱ綺麗だわ。

2000/12/18(月)
 なんか DVD 付の雑誌を買ってしまった。
 ガクト氏がメインだったし。
 で、PVに「LUCA」や「La'Mule」があったので
 期待して見たら数秒だった・・・
 ふざけんな!

2000/12/16(土)
 今日は土曜出社。あぁやだやだ。ちなみに会社で書いてまーす。
 土曜出社は基本的にタダの電話当番なので、やることなしなしです。
 朝からずっと会社にあるコンピュータ雑誌(会社にあるやつなので専門的)を
 読んでるので目がショボショボになってきてるし
 いっきに知識を詰め込みすぎてパンク寸前ナリ。

2000/12/15(金)
 うぅ、そろそろ散髪したいが明日は土曜出社。
 なんか前も散髪したいって思ったときは土曜出社だったような・・・

2000/12/12(火)
 2ヶ月前から歯医者にかよってるけどまだ終わらない。
 まぁそんなにひどくなるまで虫歯をほっといたオイラが悪いんだけど。
 しかしえらく長くかかるなぁ。
 合計金額いくらかかってんだ?

2000/12/10(日)
 今日は K-1 だったんだねぇ。
 今見ながら書いてます。
 でも一瞬で勝負が決まるかもしれないので
 見逃したくないし、テレビに集中します。でわ。

2000/12/07(木)
 しかし相変わらずディルばっか聴いているなー。
 あとマリスとガクト。
 あ、そういえば最近マリスの「APRES MIDI(E-Style)」が
 お気に入り。歌詞カードが存在しない曲だから
 一部の歌詞が分からんのが辛い。だれか訳してくれー。

2000/12/05(火)
 うーん、ガチンコファイトクラブは2期生で終わらせるべきだったねー。
 そう言いながらも見るんだろうけど。

2000/12/04(月)
 「HEY! HEY! HEY!」にピエロ出てたねー。
 でもおとなしすぎ。
 いつものノリはどこへ?

2000/12/03(日)
 やっと音源買った。
 ガクトとラファエルの新曲。
 そしてマリスの DVD は店になかったので
 ディルの DVD を買った。
 ガクトの新曲、なんかバクチクっぽかった。
 そう思ったのは俺だけ?

TOPdiary → This Page
Valid CSS!