タイトル
 メニューにないコーナーはTopからいけます
TOPdiary → This Page

ヴィジュアル日記 2000年10月版

01月02月 03月04月 05月06月 07月08月 09月10月 11月12月

2000/10/30(日)
 来週の「HEY! HEY! HEY!」に ZIGZO 出演ナリ!

2000/10/29(日)
 今週はバイクを売ろうとしたのに「雨」。
 はぁ、いつになったらバイクを売れるのか・・・
 どんどん値段が・・・

2000/10/26(木)
 最近やたらと寒い。
 しかも明日はいっきに冷え込んで最低気温が10度を下回るだとさ。
 寒いのはかなり苦手なのでキツイなり。

2000/10/22(日)
 うーっ。今日の日記は会社への愚痴なので長いよー(^^;;
 先週はさんざんな一週間でした。
 水曜日の夜、会社から家に帰る途中で携帯が鳴り、とったら
 会社からで、「明日出張になったから戻って来い」って
 言われて「はぁ?」と思って戻ったら
 「明日の朝、10時に東京ね」って言われた。
 普通、出張は前もって言われ、あらかじめチケットとか
 とっとくのに急に言われたのでもちろんチケットなし。
 しかたなく当日とったら「指定席満席」・・・
 んで、東京に着いての仕事内容は「営業」
 おい、ちょっと待て。俺は「開発者」だぞ!?
 しかも朝から夜まで立ちっぱなし。
 疲れて宿泊先へ行ったが、ここがまた最悪なビジネスホテル・・・
 (急に言われた出張なので開いてるホテルがなかった)
 しかし「小さいサイズの畳が3枚ひいてあるだけの部屋」って・・・
 しかも寒いのに「虫」がいるし・・・
 トイレと風呂は共同だし・・・
 隣の部屋のおっさんはうるさいし・・・
 んで、翌日も朝から夜まで立ちっぱなし。
 結局最終の新幹線で大阪に戻りました。
 最終の新幹線だったので新大阪駅から自宅までの電車なんて
 既にありません。仕方なく知人の家に泊めてもらいました。
 と、まぁ愚痴はここまで。
 今日は久々バイクに乗ったナリ!
 しかも結構いっぱい乗ったナリ!
 今までの鬱憤を晴らすかのようにバイクで走ったよ。
 あぁ、疲れたっと。

2000/10/16(月)
 最近の聴く音楽の割合。
 40%=ディルの新アルバム
 20%=ディルの前アルバム
 20%=マリスのアルバム
 10%=ガクト
 10%=椎名林檎
 となっております。

2000/10/15(日)
 やっぱり試験はダメっぽいです。
 しかも食堂のカレーがまずかった。
 週末テレビでやってた映画「スピード2」を見た。
 前半からずっとイライラ&つまらなかった。
 でも夜にやった「イレイザー」は期待してなかった割には面白かったナリ。

2000/10/14(土)
 ふー、明日は某試験。勉強はほとんどせず。
 受かる確率10%だな。

2000/10/12(木)
 明日は13日の金曜日だねぇ。まぁそんなことはどうでもよいけど。
 最近、たまりにたまったCDやらビデオやらをどうしようか
 思案中。

2000/10/09(月)
 連休中はずっと外食だったからいっきに金がなくなった感じ。
 しかし、雨のおかげでまたもやバイクに乗れず。

2000/10/05(木)
 うーむ、バイクに一ヶ月近く乗ってないなぁ。
 っつーか、乗るヒマなし。
 そろそろ乗りたいなぁ・・・

2000/10/01(日)
 今日、遂に DVD プレーヤーを買ってしまった。
 で、ソフトがないので買い行ったら、林檎のプロモを買う予定が
 特売の安さにつられてマトリックスを買ってしまった。
 映画で見たのに・・・

TOPdiary → This Page
Valid CSS!